箸休め?【食べもの・資格】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

{20FBA4D9-3CE9-4D1E-B877-7E67B73C2AF5:01}



ウチの会社には、唐揚げ王子がいる。



とにかく唐揚げ大好きで、昼は唐揚げ定食、夜はKFCでもいけてしまうほどの、
筋金入りの唐揚げ好きだ。




ちなみに、毎週火曜日は唐揚げの日と決まっていて、必ず若いの3人(王子含む)と、オジサマの合計4人で、美味しい唐揚げ探しに余念がない。




そんな彼らから、唐揚げ検定の存在を聞き、早速受けてみた。



2度目のチャレンジで、ようやく合格。
結構、侮れない。



これで、私もカラアゲニストの一人として活動できるわけだけれど、なんせにわか仕立てなので、王子には内緒にしておこうと思う。




さて、食休みもこれぐらいにして、勉強再開しようっと。

{B0E05E8E-691A-4258-85CF-4430F696BE13:01}