逃走中 エルバール王国編 出場者発表 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。



20周年イヤーの今年ついに逃走中が映画化されることとなり盛り上がりを見せる中新たなオリジナル逃走中を行いたいと思います。
今回の舞台となるエルバール王国とは1997年にリリースされたパソコン専用RPG「lost memory」およびリメイク版の「21世紀版 lost memory」の舞台となった王国です。
かつてドラゴンと人間の争いが神話化された王国で主人公のクローヴィスが王国剣士団となり父の死の際に託された楽譜の謎をめぐるストーリーとなっています。
オリジナル版とリメイク版で設定が異なるのですが今回は自分がプレーしたことあるリメイク版の「21世紀版 lost memory」の設定をもとに行いたいと思います。






出場者(五十音順 数字は本家の出場回数)

阿部亮平 (Snow Man)
井上芳雄
駒野友一
酒井貴士 (ザ・マミィ ) 1回
薄幸 (納言)
せいや (霜降り明星) 2回
粗品 (霜降り明星) 1回
高比良くるま (令和ロマン)
千葉恵里 (AKB48)
鎮西寿々歌 (FRUITS ZIPPER)
なえなの 1回
ハリー杉山
増子敦貴(GENIC)
松井ケムリ (令和ロマン)
村上佳菜子 3回
ゆうちゃみ 2回




以上16人が出場します。






詳細
ハンター:3体
ゲーム時間:90分
賞金単価:100円
賞金:54万円
自首:エリアにある自首スポットに自首志願書を手渡す。




以上となります。
では次回から始めていきます。