戦闘中 激突!最強VS最強 放送決定 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。

 
 
 
「戦闘中 激突!最強VS最強」 10月9日(日) 19:00〜21:54
 
 
 
 
 
約1年ぶりの開催の戦闘中となる今回は久々に賞金制度が復活する模様。ゲームシステムに関しては現時点でどうなるかは不明だが「影忍」と呼ばれる新たな存在や新しい忍が登場するとのことなので楽しみに待っていようと思います。
 
 
 
 
 
 
プレイヤー紹介
 
 
・井戸田潤(スピードワゴン)
 
戦闘中は初参戦。逃走中と合わせても誘惑の扉編以来7年ぶりのクロノスゲーム。最近再婚されたばかりで私生活は絶好調だがその絶好調はクロノスゲームでも通用するのか?
 
 
 
 
 
・井上咲良
 
戦闘中は初参戦。逃走中と合わせてもハンターと偽ハンター編以来半年ぶりのクロノスゲーム。逃走中ではミッションクリアに貢献したものの油断があり確保となった。戦闘中は逃走中よりも油断してはいけないゲームなので油断しないように。
 
 
 
 
 
・奥山かずさ
 
クロノスゲーム初参戦。ルパンレンジャーVSパトレンジャーでパトレン3号役で注目の女優。個人的についに来てくれたと思いました。ルパパト以降大ファンになりルパパトの出演者で1番クロノスゲームに出てくれるかもと思ったので念願の参戦という印象です。果たして忍に対して実力行使することはできるのか?
 
 
 
 
 
・がーどまん
 
クロノスゲーム初参戦。今回の参戦者で唯一知らない人だったんですが調べたらYouTuberだとのこと。かなり過激なタイプらしいのでモノノケハントのシバターさんポジションでの起用かと思われます。天心さんとは友達らしいですが協力するのかそれとも?
 
 
 
 
 
・栗原恵
 
クロノスゲーム初参戦。バレー元日本代表として活動してきたアスリート。バレーボール選手はかつて第3陣で優勝した高橋みゆきさん以来の参戦となりますが果たしてバレーボール選手2人目の戦闘中制覇となるのか?
 
 
 
 
 
・斉藤慎二(ジャングルポケット)
 
戦闘中は第五陣欲望の都編以来8年ぶりの参戦。過去3回の出場で6撃破とかなり好成績を収めている。1年前に久々に参戦した逃走中では過去最高成績を治めたのでこちらでも過去最高の成績を治めたいところ。
 
 
 
 
 
 
・斎藤司(トレンディエンジェル)
 
戦闘中は初参戦。逃走中と合わせても新型ハンター編以来3年ぶりの参戦。過去2回逃走中に出た際は注意力が薄すぎた余り油断しての確保ばかりなので戦闘中では注意力が薄くならないようにしてもらいたい。
 
 
 
 
 
・ZAZY
 
クロノスゲーム初参戦。2年連続でR-1ぐらんぷり準優勝に輝いた個性派ピン芸人。見た目が強烈だが実はかなりのインテリらしくクイズ番組でも活躍したりするが身体能力は未知数。早めに撃破されて「なんそれ」といわないことを願います。
 
 
 
 
 
・里崎智也
 
クロノスゲーム初参戦。かつて千葉ロッテマリーンズに所属していた元プロ野球選手で引退後はバラエティー番組や情報番組などで活躍中。何気に元プロ野球選手でキャッチャーが出場するのは初だったりする。どちらにせよ肩の力が必要なので期待のかかるプレイヤーである。
 
 
 
 
 
・土井レミィ杏利
 
前回に引き続き参戦。前回はハンドボール日本代表の肩書にふさわしい攻撃力を見せつけ個人戦と団体戦両方で大活躍を見せる。今回の戦闘中の中で最強の攻撃力を誇るプレイヤーを上回るものは現れるのか?
 
 
 
 
 
 
 
・とにかく明るい安村
 
クロノスゲーム初参戦。全裸に見えるポーズネタで一躍有名となったピン芸人。前回の戦闘中に参加した平子さん同様今までクロノスゲームに縁がなかったのにここにきてまさかの初参戦枠だと思ってます。戦闘中は安心できないゲームだが無事に勝ち抜いて安心することができるのか?
 
 
 
 
 
・中間淳太(ジャニーズWEST)
 
クロノスゲーム初参戦。関西ジャニーズのジャニーズWESTのメンバーとして活動している。メンバー屈指のインテリでクイズ番組で大活躍しているがファンの人は戦闘中は向いていないという声があったので身体能力はそれほどではないのかなという印象。とはいえ身体能力が高ければ必ず生き残るわけではないゲームなので頭脳面でカバーできるのか?
 
 
 
 
・那須川天心
 
前々回以来1年半ぶりの参戦。その際忍連合軍との戦いで一人で忍の猛攻をかわしつつ撃破していった最強プレイヤーの1人。土井さんが最強の攻撃力を持っているのに対しこちらは最強の回避力を持っている。果たして彼を撃破できるものは現れるのか?
 
 
 
 
 
・浪川大輔
 
戦闘中は初参戦。逃走中と合わせてもワンピースコラボ以来1年ぶりの参戦。もはや声優界きっての逃走中マニアといってもいいぐらいの逃走中ファンの間でも有名なお方。今回声優初の戦闘中参戦となったが斬鉄剣の代わりにバトルボールで敵を次々と撃破していけるのか?
 
 
 
 
・畠山健介
 
クロノスゲーム初参戦。元ラグビー日本代表として活躍して今年現役引退を発表したばかり。ボールの形は違うけど球技スポーツから新たな刺客が登場。逃走中では福岡さんや稲垣さんが惜しいところまで行っていたのでラグビー界初のクロノスゲーム制覇なるか?
 
 
 
 
 
・藤本敏史(FUJIWARA)
 
忍の卵を守り抜け編以来7年ぶりにクロノスゲームに帰ってきたベテラン。今回で6回目で春日さんと並び最多出場だがまさか帰ってくるとは思ってませんでした。年齢的なことと私生活でいろいろあったためクロノスゲームに参加する余裕なんてないのではと思っていたので。初参戦の時は準優勝という結果を残しているが年齢的にあまり無茶しないように頑張ってほしいところ。
 
 
 
 
 
・松本薫
 
クロノスゲーム初参戦。ロンドンオリンピックで柔道金メダルを獲得し闘志あふれるプレーから野獣というあだ名がついたほど。現在は引退しアイスクリーム屋を経営している。柔道は前回ウルフアロンさんと高藤直寿さんが大活躍を見せたので同じ柔道家として負けない活躍を見せられるのか?
 
 
 
 
 
・山口陽世(日向坂46)
 
クロノスゲーム初参戦。日向坂46の3期生として加入し活動している。ファンの人曰く逃走中よりも戦闘中よりの身体能力をもっており実際に野球経験があるとのこと。逃走中と合わせても坂道グループはまだクロノスゲーム制覇者はいないので加入してくる4期生にアピールとして大活躍を見せることができるのか?
 
 
 
 
 
・横川尚隆
 
前回に引き続いて3回連続の参戦。何気に復活した後の戦闘中では唯一の皆勤賞になっている方。前々回は天心さんと前回は土井さんと差しの勝負に挑むも見事に返り討ちにあうという結果に終わる。自分の中では史上最強のかませ犬という印象だが身体能力は間違いなく高いので状況を見極める能力を手に入れてほしいところ。
 
 
 
 
・和田優希(Jr.SP)
 
クロノスゲーム初参戦。2012年にジャニーズ事務所に入所しJr.SPのメンバーとして活動しながら俳優としても活動している。ジャニーズJrのクロノスゲーム参加者は逃走中まる子大捜索編に参加したHiHiJetsの井上瑞稀さん以来の参戦。先輩である中間さんがいるが協力し合うのかそれとも下剋上なるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなったので予想は次にしようと思います。