娘の夜中の排尿 | さこの日常♡♡息子7歳、娘4歳♡♡

さこの日常♡♡息子7歳、娘4歳♡♡

不育症だけど

息子と、娘を無事に出産する事が出来ました。



夫婦の記録や、可愛い息子、娘との記録 日常の事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今の家に引っ越してきて早2か月半!!

まだ2ヵ月半しか立ってないのね~😂😂😂


只今、4歳3ヵ月の娘、

引っ越してきてからトイレが(排尿)本当に近くて近くて💦

夜中も、おしっこ~って言って起きていたので

娘も私も毎日、寝不足続きでした😂😂💧


引っ越す前までは、夜中におしっこで起きる事もないし、お漏らしすることもなく朝までぐっすりだったのだけど

引っ越した途端、おしっこが近くなっていました。

病院の先生🏥はこの時期の年齢の子どもには

よくあること。


お母さんは、子どもに おしっこって

言われたら、また?とか言わずに

はい~♪

って感じで行ってあげてね。と言われていました。


それを、ズット貫き通してきて✨✨


ようやく、ここ1週間 夜中に起きる事もなく

朝までぐっすり眠り、朝起きて

おしっこに行けるようになりました~♪


楽しそうにはしてたけど、やはり新しい環境って

ストレスかかるもんなぁ😰


こうやって一つずつ乗り越えていけて

良かった~♪


また明日から楽しめますようにおねがい