ミレーナに悩むなぁ。 | さこの日常♡♡息子7歳、娘4歳♡♡

さこの日常♡♡息子7歳、娘4歳♡♡

不育症だけど

息子と、娘を無事に出産する事が出来ました。



夫婦の記録や、可愛い息子、娘との記録 日常の事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

先日、私 高熱が出たのですガーン
色々と検査してついでに血液検査もしてもらったら
貧血でも引っかかってしまい泣き笑い💦

わたし、子ども2人を帝王切開で出産していて
その後、未だに 約2週間程 生理があるのです😅
過多月経らしい~


 ドコの婦人科で相談しても、ミレーナをお勧めされていて。
ピルと言う選択もあるけど、わたし不育症で 
ピルを飲むと血栓になる確率も上がるそうで💦

生理を収めたいなら、ミレーナしか選択はないのです😂😂😂

ただ、何か抵抗あって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、ミレーナしたらキット生理の量も減るだろうし
いいこともえるとは思うのだけど、、、、

と言う感じで悩んでます。

先生🏥にはメリットデメリットを聞いてきました。

 貧血の治療もしていくので又2週間後に病院に行くので、その時に
ミレーナのことお願いしようかと思います。

身近にミレーナしてる友人もいないので
ネット情報しかない~~