焦ってる? | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

ブログの説明を入力します。



もうすぐXmas🎄.*

🐱も大きな🧦を用意をして🎅🏻さんを待っているようです😄


さて、Xではお話したとおり、1ヶ月ほど前に🐱が倒れました。

最初はソファから落ち起き上がれなくなり、日曜日の夕方でしたが、🐱のかかりつけ🏥がやっている時間だったので📱で状況を説明し急いで🚗³₃

先生曰く、歳も歳だしこのまま寝たきりになるかもしれない。

少し回復しても何らかの麻痺が残る可能性がある。

原因は、詳しい検査が年齢的に命取りになってしまうから出来ないから首の斜頸や高齢🐱と言う点からも前庭疾患かもしれない。

抗生物質を飲ませて様子見と🍚食べられなかったら点滴に来てください。

と言われました。

もう歩けないかもしれない。

点滴でしか栄養を取れなかったら〝その時〟を本当に覚悟しなければいけない。

としばらく不安に押しつぶされそうでした。

でも、強制給餌ではありましたがきちんと🍚は食べてくれました。

オムツも替え時を教えてくれたり、🐱の生命力の強さを改めて感じました。

倒れてから1週間間後再び病院へ。

まだ、その頃は安定はしていませんでしたがコロコロ体位を変え、支えればお座りが出来るまで回復。

🍚がペーストonlyだったせいか体重は減っていましたが先生からは順調に回復してると言われ2週間分の💊を頂いて帰宅。

そして、3回目の🏥

オムツではありましたが、お座りが安定しており先生を威嚇できるまで回復(笑)

『頑張ってますね😙体重も戻ったし前回より動けてます。年末年始、安心して過ごせると思いますよ☺️』

そこからまた2週間。

今の🐱は首の斜頸と後ろ左足に多少の麻痺。

三半規管の後遺症かまっすぐ歩けなかったりはするけれど、オムツと強制給餌はなくなりペーストとウェットフードを自分の意思で食べ、‪🚽も失敗なく出来るようになりました。

このままなのか、もう少し回復するかは分かりませんが寝たきりは回避出来ました✌️


さて、今年1年本当に色々ありましたね😅

旧J事務所の件で言えば、補償が始まり新会社が立ち上がり一安心ε-(´∀`;)ホッと思いきや、全然安心出来ん状況_| ̄|○

まずね、最初の告発者である🐮くん。

唯一、証拠があるといい時効を迎えていなはずの彼。

元カノさんとの件が、どうなってるいるかは知りませんけど、何故、司法に出ないのてしょうか?

何百人と被害者がいるはずなのに、誰1人警察や司法を頼らなかったなんて正直、有り得ない。

また、何百人も被害者がいたらかなりの証拠が何らかの形で残ると思うだ。

冤罪じゃない事実だというなら🐮くんは証拠を手に司法に訴えきちんと法的な加害認定を受けるべきではないかと思います。

今、彼がそれをしなければ冤罪の可能性を世間は探してしまうんだよ。


確かに、旧J事務所は加害を認め謝罪しました。

でも、それは無かったとは否定出来るだけの物が提示出来ない。

噂は確かにあったのは事実で、その噂としてスルーしてしまった正せなかったのも事実。

そんな負の事実があるから、加害の事実は知らないが無実だとも言い切れる事実もない。

本来なら、加害の事実を知りませんし司法に訴え創設者の罪が事実と言う審判が下されれば事務所の責任として在籍確認を行った上で補償を致します。

で良かったんだが、人気タレントを数多く抱えた事務所。

素早く事を終息させたかったのかな。

司法国家なんだから法を超えた事例を作ってはあかんし、狂った奴らに今もなおフルボッコされ続ける自体😞


草津事件

あれは、とある女性市議会議員が市長から性加害をうけたと告発し騒いだ。

その市議会議員を援護するかのようにJ事務所案件でも同じみの複数のフェミニスト団体が騒ぎたてた。


だけど、市長は現存しているから反論も司法に訴える事も出来た。

結局、その女性市議会議員の狂言だったらしく冤罪と判明したのだけれど、騒ぎ立てた複数のフェミニスト団体が謝罪したかと言えばしておりません。

また、取材メモを漏らされたとN○Kを初めとするテレビ局かパフォーマンスのように謝罪をした。

人に謝らせる前に貴方達は草津冤罪事件に対して謝罪すべきではと思う。

そして、東京弁護士会から人権賞?

草津事件は冤罪だったのだから、逆に人権侵害では?

最近の📺でドヤ顔で法を度外視するような発言をする弁護士が多く、すっかり弁護士が信じられなくなったから東京弁護士会が与えたそんな賞かなんの意味があるのかって感じ。


そして、話を戻すと

・加害を思い出すから社名変えろ⇒変えました

※マス🗑を初めとした被害者側が『旧ジ○ニーズ事務所』と連呼する現状。

社名変更した意味!?

・新会社を作れ⇒作りました。新会社の利益からも賠償しろ!

※資本も別の新会社を設立した意味!?

以前、当事者の会で最前列でピーチクパーチク騒いでいた会長 ・副会長は何処へ?

その代わり最前列に出てきた当事者の会を離脱した🥷さんが今、ピーチクパーチク頑張っていますが文章が可笑しいは、内容か支離滅裂だわもう少し考えて発言した方が良い気がします。

まず、貴方が事務所をクビにされたのはデビューしたて?で内密に出来ちゃた結婚をしたからでは?

筋を通すことを怠った。

退所後、私営ファンクラブでファンから詐欺まがいのことをして逃げ回ったのも性加害を受けようが別問題で貴方自身の罪。

自分は、性加害を受けた。

だから、何をやっても言っても許されると勘違いなされている告発者ばかりで正直うんざりです。


本来なら時効を超え尚且つ加害者とされる人物が故人なら後からどんなに騒ごうが『色々遅かったね。しかも、証拠もないじゃ話にならないよ』と突っぱねられても可笑しくない話。


でも、時効を迎えたとして、明確な証拠が提示出来なくても補償とケアをします。

事務所としての責任を果たす線引きとして在籍確認は致します。

smu はここまで寄り添い譲歩した。

感謝こそして文句言われる筋合いないと思うんだが。


そして、事務所が持つ利権や権利、前社長の不動産を含めた財産の行方が気になる🥷さんを初めとした加害者?告発者の一部の方々。

事務所の今ある財源で出来る限りの補償とケアを致しますと言ってるんだから、関係ない前社長の財産にまで執着してると二兎を追うもの一兎をも得ずになるよ。

しかも、前社長らは加害者ではないのにあたかも加害者のように発言・追い込むのは前社長への度が超えた加害(言葉もしっかりした犯罪)になる。

それを自覚しないと前社長や旧事務所に訴えられたら確実に負けます。

後ろであれこれ指示をしている方の言いなりになっているようですが、その方達は厄介状況になったら貴方を迷いなく🦎しっぽ斬りします。

最近、大人しい会長副会長のように簡単にね。


後、私は新事務所に自担は転属して欲しくないが1つ気になる事があるの。

まず、若手らを初めとした所属タレントがsmu社のしゃおくに個人事務所を立ち上げていること。

ARSでは、自担のSとJが社屋と同じ住所に節税対策か何かの理由で個人事務所を持っているとか言われています。

新事務所の社屋は、別。

エージェント契約だから、特にエージェント会社の社屋に個人事務所を設立しなくても良いとは思うが、逆に言えば近々離れる旧事務所の社屋に個人事務所を構えなくても良くないか?とも思う。

旧事務所内に個人事務所作っても独立は独立。

新事務所に移籍しても、状況が改善するとは思えない。

地上波が天下な時代は終わった。

良いコンテンツではあれば、人は惜しみなくお金を払う時代。

J事務所叩に一生懸命N○Kが今、いくつもの不正や放送違反が次々表面化しています。

自社の不正には、お声が『 ჯ ιı र ιı』NH○

ただ、民放とは違いますから世間がそんな対応で納得するわけがありません。  

税金ではないが、半強制的に国民の義務として徴収される受信料。

今、クレームやら受信料支払い拒否の声が高まっているそうです。

J事務所に再発防止は故人がゾンビになり生き返らない限り必要ない。

に対し、他社に再発防止やらなんやら求めるなら抜本的な開拓をして自社で示すべきだろ。


また、新会社にあれこれ求めるなら🍚🏝と滝の事務所にも求めてよね。

そっちの2人の方が創設者に長年近く『知らない』なんてありえないのだから。


草津・J事務所だけでなく宝塚やら一部政党派閥

やらトヨタやらなんやら一気に日本を乗っ取る気でいるふうな感じだが、一気にやりすぎてバレバレ。

🍚🏝さんが今回の騒動に大きく関わっているの見え見えだが、貴女も貴方のバックにいる財団のTOPの方も良いお歳。

いつまで好き勝手にやれるのかしら?

妬み嫉みと言う汚い物しか感じないし、貴女が敏腕なら可愛い🐓さんを見せかけじゃない再ブレイクさせてみせてよ。


最後に


世界一の自動車メーカーと言えば、TOYOTAです。

TOYOTAでも世界的に人気車種と言えば『プリウス』

数年前、そのプリウスを真似た🚗を作った某国の車メーカーのヒ○ンダイ

10数年前に乗用車の日本撤退

その後も、🇯🇵での🚎の販売はしていたようですが調べてみると売れても年数十台から数百台。

コロナ禍の2020年度にはとうとう🇯🇵で1台も売れないなんて記録を作ってしまいました。


しかし、最近、撤退したはずの乗用車のCMを何度も見たと言う息子。

『俺はTOYOTAだけどね🎶』

そう、日本人にはTOYOTA好きが多い。

我が家も、ずっとTOYOTAですしプリウスに似た海外メーカーの車と自国メーカーのプリウスを対比した時にどちらを購入しますか?

ヒ○ンダイの乗用車日本市場復帰のタイミングとTOYOTA子会社である軽自動車メーカー・ダイハツの問題発覚が合いすぎて個人的に気持ち悪くなっています。


親会社も一緒になって責任とれ!と騒がれてますし。


慰安婦問題も🇰🇷高等裁判所で日本政府に〝また〟賠償を求める。

…🇰🇷の思惑200%詰まった判決に応じる義理は無いと思う。

また、しきりに内閣支持率がどうだこうだとか安倍元首相の死体蹴りをいつまで続けるのだろうか?


仮に内閣支持率が下がろうが、批判しかしない野党の支持率が上がるのかと言えば、同じように下がってる。

他を蹴落としても貶めても、支持率や人気はあがらないんだよ。

それは、政治やエンタメや経済界でも全てに共通することだと強く感じる今日この頃。