2019年結婚💒

2020年10月長男ペコ太誕生🧒(お人好しだけど遊ぶの大好き元気boy♡)

2023年1月次男ニコ吉誕生👶(お兄ちゃん大好きな食いしん坊baby♡)

夫はひとつ年下のバリバリビジネスマン💻(心優しい頑張り屋ですが、とても不器用🙈)


元々はキャリアチェンジして、大好きな仕事に力を尽くしていた私🌃現在は育休満喫中🩶


ブログは日記代わりなので、更新多め、内容細かめですが、よろしければお気軽にいいね!やコメントをどうぞ🩷


GWに1日ランドにインパして、

トイホに一泊したお話の続きです照れ






朝は、興奮気味のペコ太が

かなり早く起き、


パパもニコ吉も寝ていた上、

朝ご飯までまだ時間があったので

静かにしていてほしくて、


ディズニー・チャンネルを

観ていてもらってましたニコニコハート





これがほんっと助かったー!!

どのホテルでも24時間
流してて欲しい笑い泣き笑い泣き




徐々にニコ吉やパパが起床して、
支度して朝食を取るため、
レストランに向かいましたニコニコ

前夜とは違うエレベーターに
乗りました!
前夜はウッディエレベーターだったので
バズエレベーターに乗ったよルンルン
(ちゃんとペコ太が造りを理解してて
バズに乗りたい!とウインク









そして、ロッツォガーデンカフェへ爆笑







事前に席の予約をして、
チケットはここで買います指差し
(朝食にしては高いよ泣き笑い





もちろんビュッフェですスプーンフォークハート



肝心のお料理は、見た目、
とっても可愛い〜照れラブラブ














写真撮りきれてないけど、
メニューも和洋中様々、
デザートまで充実してましたラブラブ







⇩息子たち2人分ナイフとフォーク



⇩私の1回目




これが!なんと!




期待以上においしーーーいラブラブ

子どもいなかったら、
ゆっくりゆっくり
倍以上の時間かけて食べたかった笑い泣き

すっごい美味しくて、
久々にこんな美味しいビュッフェ料理
食べました爆笑キラキラ





店内もこんな感じで
とっても可愛かった照れピンクハート







食べたら一旦お部屋で休憩して、







ちびっこ用ミッションラリーがあったので
それをクリアしに、
ホテル内を散策しました照れルンルン
(ネタバレになるので、
内容は書かないでおきますね!)














お土産も買ったので、
息子たちにはトイ・ストーリーを観て
待っていてもらいましたニコニコ


旅行中って
「ちょっとだけ!一瞬だけ!
落ち着いて待ってて〜笑い泣き
ってことがあるから、

フロントやお部屋で
トイ・ストーリーやディズニーチャンネルが
流れているのは、
大人は本当に動きやすかったラブ

さすがディズニーブルーハート





そしてまたお部屋に戻り、
午後から仕事をする夫から
早く帰りたいオーラを感じたので⇦

12時チェックアウトまで
少し時間があったけど
帰ることにしましたにっこりアセアセ




不思議なことに、
部屋の中やホテル内に、
子どもが夢中になるような
遊具やおもちゃがあるわけではないのに、


ペコ太も、
まだ言葉も話せないニコ吉も、
お部屋の中ですっっごいすっっごい
楽しそうで、

ペコ太は
「かえりたくない!まだあそぶ!」
とずっと言ってましたおねがい

正直部屋は一般的なツインルームより
やや狭いんじゃないかくらいで、
ただベットでわちゃわちゃしてるだけで
何が面白いんだろうって感じなのに
やっぱりディズニーマジックなのかな照れ

ニコ吉も家では退屈そうに
怒ってることもあるのに、
ずっとずっとニコニコご機嫌でした爆笑

雰囲気で
言葉も話せないちびっこをも
虜にするのかしらキラキラ



1歳3ヶ月でこのポーズと
この笑顔よ笑い泣き笑い泣き



「次の人がお泊まりするから
出なくちゃいけないんだよ〜」と
ペコ太を説得し、

フロントに降りて、
ミッションラリー達成を
キャストのお姉さんに報告して
ちょっとしたご褒美いただきました流れ星




最後の最後まで楽しめましたハートのバルーン



帰りの車では、
「昨日、ディズニーランドいったよねぇ!
今日もいきたかったねぇ!
なんでいかなかったの?」
「トイストーリーホテルで
もっとあそびたかった!
かえりたくなかった!」
とペコ太は言っていて、

車内で寝ることもなく、


もうちょっと遊べたかな?
可哀想だったかな?
なんて思いましたが、

帰ってきたら超珍しく
3時間半も爆睡して、

疲れを3日間ほど引きずってたので、
やはり幼児にはこのプランで
限界だったなぁと思いました!
(なんなら夫もバテた汗うさぎ


でも、子どもたちはディズニー後に
疲れはありそうだったけど、
体調を崩すことはなく、
元気に過ごせて良かったですキラキラ





あー!ディズニー楽しかったなラブラブ

この前行ったばかりだけど
また行きたいですルンルン
(なんなら数週間後にまた行くかも。笑)

夫も帰ってきても
未だに「次ディズニー行ったらさ!」と
子どものようにウキウキ話してます照れ

子どもも楽しそうだったけど、
過去に色々あって
ディズニーへの憧れが強かった夫が
新たな思い出を紡げて良かったな音符

息子たちが一緒に行ってくれる間に
沢山行って楽しみたいですウインクラブラブ





そんな初めての一泊ディズニーでしたオーナメント
読んでくださった方、
ありがとうございましたイエローハートイエローハート