神田伯山一門会なう | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

息子とイイノホールなう

夢にみた神田伯山一門会✨✨✨

チケットゲットに成功爆笑ラブラブ音譜

独演会は毎回仕事の日と重なり

なかなかここには来れなかったけど

今日は日曜日

本部の練習はおサボりして

息子と2人でお出かけなのよ~照れ合格合格

もともと神田伯山さんは

息子から教えてもらったので

伯山が出演する寄席は

息子と行くんでアリマス照れ

「問わず語りの神田松之丞」

からのラジオリスナーなので

弟子入りの時のエピソードや

色々やらかしちゃったエピソードを

数々聴いていたから

3人のお弟子さんの成長は

親戚の子供のように

見守ってる気分でアリマス


お弟子さんとのコラボ講演会は

私もずうっと夢見てた

本日は記念すべき

第1回目の神田伯山一門会を

息子と一緒に観れるなんて

こんなハッピーなことはない爆笑

めっちゃいいっっ合格合格合格

一番弟子の梅之丞くん

二番弟子の青之丞くん

2人とも講談とても上手いぞ~チュー

三番弟子の若之丞くんも

頑張ってるなぁ~爆笑

息子も隣でめっちゃ楽しんでいた照れ

詳細内容は

SNSで公表しないでとの事なので

心に秘めとく(笑)

とにかく良かったおねがい

第2回目も是非やってほしい

必ずまた息子と行くぞニヤリ

今日はとても気分が良いぞ~ドキドキ

神田伯山さん最高爆笑