全日本に向けて… | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

気づけばなんと


あっという間に


全日本まで


あと2週間しかないのでは


ないですかーーー!?


ヤバ~イアセアセあせるあせるあせる


今年はちょっと


練習不足の気がする~叫び叫び叫び


いつもなら


2ヶ月前から


集中モードに入れるんだけれど


今年は色々ありすぎて


今までの緊張感と違うなと


感じるのでアリマス


これはヤバイんでないのかい…ドクロドクロドクロ


あ、そうそう、


三段一次の推手のお相手は


無事合格されたとの事で


特訓を重ねた成果は本番で


遺憾なく発揮する事が出来ました合格


ふぅ、頑張ったぜ~グー


私の試験じゃないけどねウシシ


推手はこのまま


楽しみとして続けて行こう


そしてこの数ヶ月


私の最大の感心事は…


秋の台湾旅行なのでアリマス


毎日毎日昼夜を問わず


ネットを屈指しながら


脳内では妄想台湾旅行トリップ


綿密な計画を練る毎日


こんなんだから


全日本に全然集中出来な~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、現実逃避の裏返しなのか…


全日本のことを考えると


逃げ出したくなるほどプレッシャー


全方位から不安の塊みたいな


どす黒い物がジリジリと迫ってきて


心臓がキュっとなっちゃうから


怖いよ、怖いよ~ドクロドクロドクロ


てなものを回避したいんだな


きっと…


偶然つい先程


仕事に行く途中の最寄り駅ホームで


某拳式若手イケメンチャンピオンに


バッタリと出逢って


「Eさん?お久しぶりです‼️」


とお声がけしてもらったビックリマークビックリマークビックリマーク


あらん、ラッキ~、うっふんキスマークキスマークキスマーク


すかさず捕まえて


「大会前の心境はいかにはてなマークはてなマークはてなマーク


「どのくらい練習してるのはてなマークはてなマークはてなマーク


聞きたかった色んな事質問攻めに(笑)


あぁ、良かった…


皆同じなんだなぁ~


と安心?させていただいて


猛烈感謝でゴザイマス


めっちゃいい人だキラキラキラキラキラキラ


武術仲間は本当に良い方が多いのよニコ


よし、安心したことだし


あと2週間悔いのないよう


上手く調整していこうグーグーグー


果たして今年も頑張れるかな~ぼけー