ダービーロス | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

今日は日本ダービー


息子は府中へ出掛けてった


朝食後


スマホで馬情報を見ている息子に


ついつい興味深々で


競馬初レクチャーを受けちゃって


なんだかとっても面白そう


結構いけんじゃないかと


うっかり3000円を渡してしまった


なんも知らないから


かけた金額くらいは


戻ってくるんじゃないかなんて


甘~い考え


夕方息子からLINEきた


「ご飯食べて帰ります」の一言


えっえー?はてなマークはてなマークはてなマーク


おいおいおーっ!


結果どうなったっっーーーはてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「ダメでした


 Tちゃんはギャンブル才能ないね」


なんだと~叫び


お前にお任せでお願いしたのにーーー


なんか猛烈に腹が立つ💢


考えてみれば競馬なんて


見に行ってなんぼ


馬をみたりレース楽しむのが


かけたお金の価値なのに


あわよくばなんて欲だして


なんて浅はかだったのかと


ひたすら後悔…ぼけー

「はいこれお土産」って…

息子は結構勝てたらしい

3000円私に分けておくれよ~

くじ運は恐ろしく悪いのに

欲張った天罰だおーっ!

くそ~💢

やっぱり今後は絶対

ギャンブルはしないぞ~パンチ!

うううえーんえーんえーん