強者どもが夢の後… | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

20240年5月12日
横浜武道館にて開催
第4回
日本太極拳友会友好団体演武大会
第1回
日中友好楊式太極拳交流大会

大成功に終わったらしい…

業務と出場に忙しすぎて

なにがなんだか全くわからなったショック


とにかく終わった…

長い半年間だった…

大会当日の夜は

祝賀会場近くのホテルに泊まり

久しぶりに死んだように眠った

本当にこんなに眠れたのは久しぶり

この半年間

あまりにも準備が大変すぎて

ここ1ヶ月は夜全く眠れなくなって

今日はやめたいと思いつつも

毎晩毎晩、睡眠薬を導入


寝不足で毎日辛い日々を送った

大会前日は3時間しか眠れなくて

当日1日フラフラとしながら

駆けずり回る

案の定想定外の

トラブル続出の連発で

受付接待業務はてんてこ舞い

大パニック状態

演武も出なきゃならなくて

自分の演武以外は全く見れず

着替えては出て

またダッシュで着替えては出て

の繰り返し

死んだ…マジ死んだ…

悪夢のような1日だった

綿密にたてた業務の計画も

スタッフの方達全員に完全には

落としきれてはいなかったようで

計画通りには進まなかった~

悔やまれる事がありすぎて

終わってからの達成感が

まるで持てない…

過去最悪の業務内容だったな…

スタッフの皆さんは

驚くほど本当に良く動いてくださった

本当に協力的に献身的に

私の指示に嫌な顔ひとつせず

一生懸命働いてくれた

原因は私の監督不行き届きだなぁ

忙しすぎて受付を

ちゃんと見ていられなかったせいだ…

自信なくなったぜ汗汗汗

もう来年は担当外れよう…ぼけー

参加してくれた生徒さん

ご来場いただいた皆さんは

楽しい1日を

過ごしていただいたようで

沢山のLINEをいただいた

差し入れもいっぱいで

感謝感謝でゴザイマス

まあ演武は成功で良かったね~合格合格合格

私は自分の孫式套路で

初めて忘却しちゃったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご来場くださった皆さん

ありがとうございました

スタッフの皆様お疲れ様でした~
オーブニング扇集団
イーストエイジさんのアオザイ
すんごい素敵でしょ~
ゲスト中田光紀さん

祝賀会
傅清泉老師

獅子舞最高ゲラゲラ
傅先生とのコラボ超絶キラキララブラブ音譜
見れて良かった~
獅子舞、大サービスで
超盛り上がる
譚君ありがとうキスマークラブラブラブラブラブラブ

帰り際、市来崎大祐さんとドキドキ
いつもありがとうございます