突っ張って突っ張って! | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

ここ最近


24年間使い倒した


ガス乾燥機の幹太くんがぶっ壊れて


再起不能になったので


撤去した後の洗面所の


プチリフォームから始まって…


現在家中の整理整頓に


燃えているんでありますメラメラメラメラメラメラ


気になり出したら止まらなくってあせるあせる


最初は洗面所


お次はパソコン周り


そして台所と


次から次へと移行しまくり


ありとあらゆる所に突っ張り棒を


突っ張りまくっておるんでアリマス!!


最初はネットで購入してたけど


100均でも色々あるので


あちこちをメジャーで採寸し


シンデレラフィットを目指して


まるで取り憑かれたように…


日々頭を悩ませている今日この頃


旦那さんと息子からは


「また突っ張ったの??」


と笑われる


100均の突っ張り棒は


結構ちゃちいから


補助アイテムも購入して


工夫しないと


ちゃんと機能してくれないむかっむかっむかっ


一ヶ所突っ張るのに


到底100円ところじゃ済まないよえー?


籠までつけちゃうと


500円以上かかっちゃう


もう10箇所位になるから


かなりの金額つぎ込んだ~叫び叫び叫び


100均で4000円以上使った時は


めちゃくちゃリッチな


マダム気分になったぜよウシシ


突っ張り棒壁面ガード


取りつけるのは意外と難しい


張り付け位置が


ちゃんと水平に突っ張れる所


なかなかうまくいかなくて


イライラしまくるドクロドクロドクロ


細かいようで大ざっぱなので


一発で決まらない


保護用ジェルは強力なので


やり直しで剥がすのに


かなり苦労しちゃうのよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでもまたまだまだ続くぜ


突っ張り生活


気が済むまで突っ張るぜ~グー


突っ張って音譜突っ張って音譜


突っ張って音譜突っ張って音譜


昔こんなんあったよね~ウシシ


って意味ちがうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ