誕生日は… | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

昨日は私のバースデー誕生日ケーキ

なのに朝から出かけて半日会議…

悔しいから会議前の資料配布時

参加者の先生皆様方に

「今日は私のお誕生日ですウインク

とお誕生日サングラスをかけながら

言いふらしまくり

無理やりお菓子をもらいまくるニヤリ

夜に帰宅し息子夜中まで帰らず独りきり

夜中まで議事録作成、事務作業…えー

なんでだよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「50代はバラ色よ~。

 キラキラと素晴らしい10年間なのよ~」

と言われたよおねがいおねがいおねがい

誰かにも言われたな~

そういえば母も同じ事言ってたっけ

人生の中で一番身体の調子が良かったって

まあ身体の調子はよろしいし

おかげ様でほぼ毎日太極拳をする事が出来て

私はとにかく太極拳をやっていれば楽しいので

それだけで人生はバラ色に近く

おまけに可愛い息子と毎晩2人で楽しく

「美味しい、美味しい」

と言いながら

食卓を囲む事が出来ている

太極拳以外に他は何にもないし

まあ色々な事は常にあるけれど

幸せなんじゃあないかなと

寝しなのお酒をたしなめながら

しみじみ思うお誕生日の夜だったんでアリマス

神様ありがとう

今とりあえず幸せですな

神様どうかこの10年この幸せが続きますように…

幸せ10年保証のプレゼント下さいませ~(笑)