驚異の73歳 | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

今日はお義母さん人が旅行バッグの為、稽古が終ってさっさとお家に帰宅した行く

「お義父さ~ん、一緒にご飯食べようよ」

お義父さん、3時間も昼寝してたaya

このお義父さん、驚異の73歳ですお爺さん

子供のころからお家の家業を手伝って、銅鉱屋歴60年以上。

今だに現役で1人で命綱も使わずに屋根に登り、一日中作業するトンカチピコピコハンマー金槌

最近ちょっと痩せてきたものの、元気元気に朝から晩まで仕事するコックリ

超、かっこいー73歳かっけー

あこがれのおじいちゃんだねかお

年とると夜長い時間寝られないというけれど、お義父さんてば毎日9時間位寝ちゃってます

多分、お年に釣り合わない肉体労働をしているので、身体が睡眠を欲しているのだろうと思うけれど、それ以上に肉体年齢が超若いんだろうなうん

旦那とお義父さんは超仲良し仲良し

親子というよりマブダチだ友達

息子もお爺ちゃん、大~好きで、3世代親子はいつも仲良く集ってる4人

夕飯つまみをぼちぼち作りながら、台所から眺める3人の姿はとてもほほえましくて幸せだsei♡。sei♡。sei♡。

できるだけ長くこの幸せが続くといいなしあわせ

100歳になっても屋根登る、すっごい爺ちゃん目指してねゴーゴーゴー