スカブだったり~ -3ページ目

スカブだったり~

スカイウェイブカスタムblog

向かった先は大阪帰りの



MSK代表石川将貴のもとへにひひ

星野設計のウェイトローラーを買っといてもらったので推奨の27gより重い27×3、29×3に交換ニコニコ

元々付けてたのは25×6なんで少しは変わるかなシラー

どっかで一回テストしなければにひひ



Android携帯からの投稿
昨日仕事で天井裏で5時間ぐらい作業してたら変に疲れてしまいグダグダしてる光です 笑

最近のスカブ。

やはり*40キロ以上でない(ノД`)

原因はやはり軽すぎるウェイトローラーなのか!?

それとも現状のこいつの限界なのか!?

解決策を見出す為に今から某所に向かいますにひひ



Android携帯からの投稿
バイク乗れないのっていやですよね(´Д`)

なんで久々にステッカー作りました(*´∀`)




左のムーンのやつは頼まれ物。

右のはガソリンタンクの容量のステッカーと今更モンスターエナジーのステッカー 笑

モンスターエナジーの方はメットに(≧∀≦)

びふぉー



あふたー



パープルモンスター(゚Д゚)

で、元スカブ乗りの子から作ってーって依頼されてるのがこれ(o・д・)


しょこたんのロゴ(*´∀`)

頑張ってデータだけはさっき作ったんでそのうち切り出す予定。

なんかネタがあればステッカー作っていきたいのですが…

ネタ募集中ですw

Android携帯からの投稿