バイク乗れないのっていやですよね(´Д`)
なんで久々にステッカー作りました(*´∀`)
左のムーンのやつは頼まれ物。
右のはガソリンタンクの容量のステッカーと今更モンスターエナジーのステッカー 笑
モンスターエナジーの方はメットに(≧∀≦)
びふぉー
あふたー
パープルモンスター(゚Д゚)
で、元スカブ乗りの子から作ってーって依頼されてるのがこれ(o・д・)
しょこたんのロゴ(*´∀`)
頑張ってデータだけはさっき作ったんでそのうち切り出す予定。
なんかネタがあればステッカー作っていきたいのですが…
ネタ募集中ですw
Android携帯からの投稿