スカブだったり~

スカブだったり~

スカイウェイブカスタムblog

Amebaでブログを始めよう!

行ってきました(・ω・)/





ざっと車両紹介





いげっちゃん43スカブ





スカブだったり~






じゃにさんハイドロG魔





スカブだったり~






お隣だったマーシャルさんの





スカブだったり~






マッスルさん10フォル





スカブだったり~






スカブだったり~



特別賞おめでとうございます(^∇^)





すずあつさんマジェ





スカブだったり~






スカブだったり~






造形社T氏に発表あるまで帰っちゃだめと言われ知り合いみんな帰えっちゃってすごくヒマ 笑





結果発表を去年RAGE3位のG魔のオーナーさん&GROOVEのみなさんと見てて俺は入賞ならず・°・(ノД`)・°・





GROOVEのお客さんが3位に入賞(^-^)/おめでとうございましたo(^-^)o





スカブだったり~





ちなみに1番前に居るのは常盤さん 笑





優賞はインフィネイトのスカブでした(^-^)/ 





スカブだったり~






各所のエングレービングがすごかったΣ(・ω・ノ)ノ!





生憎の雨の中皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)





おまけ





俺が43スカブの中で一番かっこいいと思ってるのが来ていたので盗撮カメラ





スカブだったり~







行きまーす(^^)

数ヶ月ぶりの2日続けての休みだし、1ヶ月半ぶりに俺が休みの日に晴れたし 笑

久々にバイク乗れるけどバッテリーと気まぐれに消灯するHIDが心配←

ショーアップ終わったらHIDは交換しないとなぁ…



Android携帯からの投稿

今更感満載なんですが先月発売のカススクの表紙&見開き1P載せてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ





詳細はこちら
MSKブログを見てください 笑





今更なんで何も書きません!笑





再来週はショーアップですね。





RAGEから何もカスタムしてないから多分エントリーしません(゜д゜;)





気分で当日エントリーもあるかも(・ω・)/





というかそもそも仕事で行けるかもわかりません 笑





以上久々の更新でした。