行ってきました(・ω・)/
ざっと車両紹介
いげっちゃん43スカブ
じゃにさんハイドロG魔
お隣だったマーシャルさんの
マッスルさん10フォル
特別賞おめでとうございます(^∇^)
すずあつさんマジェ
造形社T氏に発表あるまで帰っちゃだめと言われ知り合いみんな帰えっちゃってすごくヒマ 笑
結果発表を去年RAGE3位のG魔のオーナーさん&GROOVEのみなさんと見てて俺は入賞ならず・°・(ノД`)・°・
GROOVEのお客さんが3位に入賞(^-^)/おめでとうございましたo(^-^)o
ちなみに1番前に居るのは常盤さん 笑
優賞はインフィネイトのスカブでした(^-^)/
各所のエングレービングがすごかったΣ(・ω・ノ)ノ!
生憎の雨の中皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)
おまけ
俺が43スカブの中で一番かっこいいと思ってるのが来ていたので盗撮










