またまた久々の更新です・・・
と言ってもネタは無いんですが・・・
最近物が壊れすぎてやばいです。
デジカメ→無償修理
ケータイ→有償新品交換
アイポッド→買い替え
HID→放置w
マルチインパクト(会社用)→買い替え?
充電ドライバー(会社用)→買い替え?
もう時期にやめる会社のために金は使いたくないので最低限で。
まったくうちの部署はいつから月休2日制になったんだい?w
馬鹿じゃないのホント。
またまた久々の更新です・・・
と言ってもネタは無いんですが・・・
最近物が壊れすぎてやばいです。
デジカメ→無償修理
ケータイ→有償新品交換
アイポッド→買い替え
HID→放置w
マルチインパクト(会社用)→買い替え?
充電ドライバー(会社用)→買い替え?
もう時期にやめる会社のために金は使いたくないので最低限で。
まったくうちの部署はいつから月休2日制になったんだい?w
馬鹿じゃないのホント。
体がだるい
常に眠い
仕事がしんどい
もう外注使わせてくれよ~
来週いっぱいで終わらせろって・・・(ノДT)
物付けだったらやる気も起きるのだが組配ってさぁ・・・
後輩と営業は会社に帰ったが俺は直帰 笑
職長やる気ねぇー笑
と久々の愚痴ブログでした 笑
あ、そういえば石川さんからペタ来てた 笑