スカブだったり~ -2ページ目

スカブだったり~

スカイウェイブカスタムblog

またまた久々の更新です・・・





と言ってもネタは無いんですが・・・





最近物が壊れすぎてやばいです。





デジカメ→無償修理





ケータイ→有償新品交換





アイポッド→買い替え





HID→放置w





マルチインパクト(会社用)→買い替え?





充電ドライバー(会社用)→買い替え?





もう時期にやめる会社のために金は使いたくないので最低限で。





まったくうちの部署はいつから月休2日制になったんだい?w





馬鹿じゃないのホント。








体がだるい





常に眠い





仕事がしんどい





もう外注使わせてくれよ~





来週いっぱいで終わらせろって・・・(ノДT)


 


物付けだったらやる気も起きるのだが組配ってさぁ・・・





後輩と営業は会社に帰ったが俺は直帰 笑





職長やる気ねぇー笑





と久々の愚痴ブログでした 笑





あ、そういえば石川さんからペタ来てた 笑








先程ウェイトローラー交換後全開走行してみたかったので聖地海ほたるへ(・∀・)



で、(´Д`)←こんな顔しながら帰宅しました 笑

惨敗です 泣

全然だめだぁ( >_<)

リミッター効いちゃってるのかなぁ(ノД`)

なんか考えないとなぁ…



Android携帯からの投稿