スカブ s1
コウテツ スカブ ロンホイ
スカブ カスタム
こんな感じでした(;´Д`)
s1については後日記事を書くとして今回はロンホイで

縁あってコウテツさんでロンホイをお願いしたんですが取りあえず溶接が綺麗

新規でエンジンハンガーとリンクバー、ハンガー穴の取付位置変更、センタースタンドの所に補強を入れてもらいました

正直高かったですよ、だって東京から大阪まで送ってる訳ですから(笑)
でも送ってでもやった価値はあったと思います。
車両が完成して乗ってみたら振動は全然しないし乗り心地もロンホイしてるとは思えないほどいいですよ

まぁ当たり前ですが不具合もなく1®0キロ出しても長距離走行も問題無しです

Android携帯からの投稿


