検索ワード | スカブだったり~

スカブだったり~

スカイウェイブカスタムblog

このブログを何て検索かけてたどり着いたちょっと気になって調べてみた(*´∀`)

スカブ s1
コウテツ スカブ ロンホイ
スカブ カスタム

こんな感じでした(;´Д`)

s1については後日記事を書くとして今回はロンホイでニコニコ

縁あってコウテツさんでロンホイをお願いしたんですが取りあえず溶接が綺麗ラブラブ!

新規でエンジンハンガーとリンクバー、ハンガー穴の取付位置変更、センタースタンドの所に補強を入れてもらいましたにひひ

正直高かったですよ、だって東京から大阪まで送ってる訳ですから(笑)

でも送ってでもやった価値はあったと思います。











車両が完成して乗ってみたら振動は全然しないし乗り心地もロンホイしてるとは思えないほどいいですよニコニコ

まぁ当たり前ですが不具合もなく1®0キロ出しても長距離走行も問題無しですチョキ




Android携帯からの投稿