体力の限界へ? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは色んな話をちと


しかし今日も暑い

厨房内の温度計

いま



40℃

まさにリオ・デ・ジャネイロだよ

バカ野郎www

昨日は

多くの御客様に御来店戴き

ありがとうございました



20時過ぎに閉店する


昨日の営業の影響で

あたしヘロヘロ

ヘロヘロなのに

今が

こんな温度で体力の限界に近づく


それに追い討ちをかけるように

大問題発生

さっきまで



茹で麺機の下から

水が漏れる

原因突き止めるまで

時間が掛かった


もう大丈夫だが

余計なことで気を使い考え

体力使い

精神的に参り

疲れ果てる


従って今日もスープが

非常に少ないので

昼間は大丈夫だが

20時ってとこか


次には





昨日

有馬のクソ野郎が

なんのお祝いだが

知らんが

ウイスキーを持ってきてくれた



おぃ!

有馬のクソ野郎

おまえ

なんのお祝いだが

ちゃんと書いて持ってこいよ

だいち

あたしウイスキー呑めねぇ〜の

知ってて持ってきたろ

嫌がらせが?バカ野郎www


御客様を御厚意を

平気で踏みにじる。あたしwww


有馬君ありがとうね~


さぁ

本日最終日

週末だけ限定

このブログ限定の

浅草開化楼さんの太麺





昨日の最後の

人相の悪い御客様


あたしがオススメして

出したら大絶叫の大絶賛


俺はコッチの方が好きです。と


知ってるんだよバカ野郎www


数量限定です。






こちらもブログ限定
塩ラーメン🍜

味変Tシャツワサビです
ワサビ下さいと言って下さい

最後なんだが
大バズリの大爆笑ネタ

画像は無いが

とある大学生が
卒業し
4月から

退職代行会社へ就職する
なんでこの会社なのか?
聞いてみたいが

6月になり
仕事が嫌になり
同業者の
退職代行会社を使い
退職するwww

自分んとこ使えよ
あんた!
おもしれー事するよバカ野郎www

昨日話した
全ての御客様
腹を抱え大爆笑
中には涙💧を流すバカ野郎もwww


てな感じで