雨降って地固まると新札 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは

2つばかしの話をちと


まずは昨日のブログで

店頭の夜間道路工事で

アスファルトの小石がゴロゴロと



掃除したんだが

してないんだが

知らんが。


土木事務所に電話し

確認してもらったら


発注者

横浜市水道局

水道管の工事だった。


水道局から電話もらい


あたし

小石が多数あるので

なんとかしてもらえないか?


局員

すぐ業者に電話して

清掃させるように伝えます


あたし

オタクは来ないのですか?

確認しなくて良いの?


局員

午前中に他の現場に行かなくては

いけないので


あたし

発注者が現場見なくて良いの?

確認し今後に活かそうとか

しないんですか?

垂れ流しですか?

オタクが忙しいのは

俺には関係ありません

だいちこの工事

水道料金から出てるよね?

ある意味市民のお金ですよ?

そんなんで

いいんですか?と


どうなんですか?

答えて下さい


局員

おっしゃる通りです


あたし

めんどくせーなバカ野郎www


しばらくすると

なんと!本人が来る



当たり前です

やりっぱなしや

あと宜しくは絶対に

しては行けませんし


苦情処理は

企業価値が問われます


クレーマーや困ってちゃんは

論破すればいい。

御客様では

ありません。と


本人に伝えました


受注会社の
現場監督さんが清掃する

あたし怒りは致しません
やんわりと話をしましたから

そして雑談しながら
仲良くなる。
雨降って地固まるでした

あたしは
言った以上
最後までケツを拭き
この会社
今後不利益をこうむらないよう
水道局に確認しながら
見守りたいと思います

おとといから切り替えが
始まった
新紙幣


銀行へ行き両替する
御客様に楽しんでもらおうと


紙幣を新札にする

渡した御客様
あーっ新札だ!バカ野郎と言うwww

某スーパーで
あたしは
みんなに見せびらかし
あたしヒーローになる
従業員や店内に居た御客様が
ゾロゾロと
あたしに寄ってくる

いつもは
誰にも相手にされないのに
ふざけんなバカ野郎www

いまなら
この1000円
1500円で売るよ
5000円なら5500円だよ

誰も要らないと言う
なんでだよバカ野郎www

いやらしいやり方で
ホント酷い店主ですwww

今日も新札スタートですから
多少ですがね

てな感じで








ブログ限定塩ラーメン
味噌󠄀ドラたんたん麺
味噌󠄀ドラごんラーメン🍜




さぁ!週末だけ
このブログだけ
浅草開化楼さんの太麺

いつもすぐ無くなるので
ガッツリ取りましたから

この機会に是非
どのラーメンにも
よーく合いますから

今日は長くなりました
読んでくれて
あんた!ありがとうね😊

てな感じで