不幸中の幸い | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


きょーは店の話をちと


まずは

昨日のブログで

2回上げたんだよで

アクセス数が伸びたよ


インチキしたんだよ

今日は?と言うと


やっぱり減る

まぁ

風が吹けば

飛んでっちゃうような店の

店主のブログ


立派なもんだよ

自分で言うなよバカ野郎www


でさ

先月から

光熱費の補助が終わったが




また始まるみたいだが
不幸中の幸い

うちの最大の電気の使用量は


やっぱエアコンなんだよ
辛いラーメン🍜が売りだから
ガンガン冷してる

そしたらさ~
よく言われるんだが
先日も
キャサリンとか
小野のクソ野郎とかが
マスター寒いんですけど

あんたら
いちいちイチャモンつけんなよ

あたしは
あんたらに気を使って
加熱使ってんだよ
普通逆なんだよ
あんたらが
あたしに気を使うんだよwww

だったら
電気代節約してやるよ

この時期に暖房だよ
マックスにしてやるよ
遠慮すんなよ
あったまれよ
のぼせちまえよ

そんなん知らねぇーよ

どっちみち電気代掛かってんだろっ
バカ野郎www

先月ガンガンエアコン使ったから
請求書が恐ろしい。

次の不幸中の幸いが


新紙幣による券売機の
設定変更による負担金
補助金は出るみたいだが

新紙幣20年ぶり

うちはさ



注文取りだから

影響なし

券売機って100万以上するが
券売機にすれば
年間約240万位の
人件費削減に。

うちは
メニューで
御客様に見る楽しさ
選ぶ楽しさを提供。

とことんアナログに
食券だと
気づいたら
もう帰って居ないし

券売機って
後ろに並ばれると焦るだろっ
焦って違う所を押す
あるあるだろっ?

ねぇーのか?
ボタン
全部押しちまえよバカ野郎www

券売機じゃ無くてホント良かったです



てな感じで




ブログ限定塩ラーメン🍜

非常に高い評価です




こちらもブログ限定
味噌󠄀ドラたんたん麺と
味噌󠄀ドラごんラーメン

うまっ辛い味噌󠄀です
うま辛い味噌󠄀食べたことある?

うちだよバカ野郎www

どちらも完全なる裏ラーメン

次は木曜日更新しますね