大記録達成と大失態 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話と

店の話をちと


まずは

店の話から



今日も週末なので

21時頃閉店

ラストオーダー20分前頃

なんだが



あと

こんだけの麺


わざとじゃねぇーんだよ

発注ミスとかじゃねぇーぞ


来るから

いけねぇーんだよ

来るなよバカ野郎www


昨日も開店前から

暇な人達が数多く待つ


いつもながら外へ出て

あたしは言うんだが

あんたら

することねぇーのか?

どっか行きなよ。

開店前から

待つようなラーメンじゃ

無いんだよバカ野郎と。


なんで

みーんな大爆笑するんだろうwww


昼間は

たぶん大丈夫かと思うが

夜の営業が出来るか?どうか


ご確認の上御来店下さい


次には

うちの

真の常連ヅラ野郎の

ゴンゾウ

先日にさんにち前に

待望の子供が産まれた


画像はないが

女の子👧


名前は

トメ子と言うそうです

可哀想ですwww


そんなゴンゾウ

昨日

1人の御客様の

お会計としては

大記録達成する


10290円
もうこんな数字
出ないだろう

出るとしたら
またゴンゾウだろうwww

お会計7000円位で
止まると


チャーシューを
持ち帰り大台に載せる

バカなゴンゾウ
バカだから
バンザイ🙌する


どっかで
頭打ったそうです
頭の周りで星が回ってます✨

そんなゴンゾウ
ヘベレケになり帰る
ある意味泥酔状態
帰る先は
相鉄線三ツ境駅
1時間程掛かる

母ちゃんが
まだ入院中なので
心配し
上大岡駅でLINE
横浜駅でLINE
三ツ境駅でLINEしろと。伝えると


案の定
横浜駅を通り過ぎ
京急川崎まで爆睡する

あんだけ
言ったのに
ホントクソ野郎ですwww

ちょうど
ゴメスや
出入り禁止になりそうな曽根と
大手旅行会社
代表取締役社長の
小野のクソジジイが居たので

ゴンゾウを紹介する

なぜか?
ゴンゾウ人気者で
拍手👏で迎えられるwww

ありがたい御客様です

てな感じで
さぁ
本日最終日
週末限定
浅草開化楼さんの太麺




モチモチした食感に
食べごたえのある量


ブログ限定ラーメン🍜に
めちゃめちゃ合うから
数量限定です
あとわずかお早めにね