えーっこんなとこで。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと

今週火曜日水曜日と連休





今日は週末なので

21時頃閉店

ラストオーダー20分位前


ただし

今日スープが少ないので

ご確認の上御来店下さい

昼間は大丈夫だから

どうだろうか?20時30分頃まで

持つか?どうか


その連休中の火曜日には

まずはココヘ


末廣さん
最寄り駅は

京急黄金町駅

急な坂道登りテッペンの三春台


マジで

えーっこんなとこでの

町中華



渋すぎる店内


よく
この値段で営業してるかと。

どっかで頭打ったのか?
バカ野郎www

チャーシューワンタン麺で
750円って
ありえねぇーよ

ココビックリだが


全ての商品に
なぜか?お通しがつく。

あんた!どうしたんだよコレ
ビール🍺呑みたくなるだろっ
ビールサービスで
出してくれよバカ野郎www


マスターには
遠いとこ
ありがとうございます。と
言われたので

ホントだよと
言いました

そんな訳ねぇーだろっwww

ココ
出前が
モンスター級に
掛かってくる。

まるで
テレクラ状態だよ
テレクラ知ってる?
行ったよバカ野郎www

次には

ここもスゲーとこにある

山下ふ頭の波止場食堂さんの
同グループ

場所は
本牧ふ頭のB突堤の
ずーっと奥の更に奥のハズレの方
ビックリする場所

もう
まず一般人が来ないようなとこ

あんた行ってごらんよ
本牧ふ頭は
ABCD突堤ってあるんだよ
C突堤だからな
気をつけてな

いまB突堤って言ったろっ
ウソつくなよバカ野郎www

ホント野生の勘
働かせないと行けないとこ

メニューは
山下ふ頭より少ない

ランチサービスメニュー

あたしは
チャーシュー麺


650円
やすっウメーッよ

福利厚生の一環で
横浜市から
補助金が出るからだろう
じゃ無きゃ
こんな金額で出来ません

先日書いたが
山下ふ頭の波止場食堂さんに
居たマブダチが
ココへ異動してきたから
行ってきた。

あたしは
義理人情に凄く熱い
行く行く詐欺には
致しませんwww

スゲー喜んでた
こんな遠いとこまで
ありがとうございます。と

いやいや
約束は必ず守るからと
言いました

あたしカッケーんだよ
だいちスゲーいい人なんだよ
わかってんのか?バカ野郎www

この2店舗
ホントよくこんなとこで
営業してるよね~でした

てな感じで

さぁ
週末限定
浅草開化楼さんの太麺




モチモチした食感に
噛みごたえのある麺



看板ラーメン🍜の
ドラたんたん麺に
めちゃめちゃ合うから

数量限定です