実を言うと・・・ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは店の話をちと


うちの看板ラーメン🍜

ドラたんたん麺


新規の御客様には
オススメなに?と
必ず聞かれるので
コレ1択のみオススメしてます

他は
どーでもいいのであるwww

いまだ
メインラーメンが
800円代でやってる

昨今の原材料高騰で
かなりキツい。
まだまだ止まらん。

先日も子供の
学資保険を解約し
運転資金に使う

おまえ子供なんか
いねぇーだろっ

よそに沢山居るんだよバカ野郎www

そんな
看板ラーメン🍜のタレ


実を言うと
先週からガラッと変えた

うま味調味料を足した。

ガラッと変えたと言うが
もちろん御客様には
解らんように。

元々うちの御客様
素晴らしい事に
舌に敏感だからな

ホントーは
その逆だよクソ野郎www

結構御客様の反応が良い

ドラたんたん麺の伝票
大は大盛り
中は中太麺

勘吉の野郎が注文する

おぃ!
勘吉
おまえ味分かってんじゃねぇーか

どいつもこいつも
味オンチかと思ってたが
違いの分かる男だよバカ野郎www

タレ上々の滑り出しです。

是非看板ラーメン🍜をね

てな感じで



ブログ限定ラーメンです