久しぶりだ! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


昨日と火曜日連休だったのだが



火曜日には

いつ?だったかの

久しぶりに

コチラへ


戸塚の
AEONの目の前にある
元町食堂さんへ

ホントAEONの目の前です

駐車場無料
元町食堂さんに行く時は
必ずココで買い物をする

11時開店の元町さん
10分位過ぎて行ったら
ほぼ満席に
ちょい遅かった

餡が掛かってる
肉そば800円

あたしは
元町さんでは
コレか鶏そば700円
しか食べない
コレ

やっぱり
モンスター級に集客してる
狙い目は
開店直後か13時回った方が。

AEONの隣に
巨大企業ブリヂストンが
昼過ぎになると
ガンガン来る

大丈夫なのか?と
とにかく安い

その帰り道に
こちらも久しぶりだ!バカ野郎www

牧場直送の
ジェラート屋さん



濃厚で
めちゃめちゃ
ウメーッんだよ。

住宅街の
ど真ん中にある

よーしっ
乳牛のオブジェがあるから
写真撮ろう

写真となると
手を前で組んで
頭45度傾け
見るからに
おじいちゃんですwww

水曜日には

某チェーン店の
とんかつ屋さん

こっちも安い
スゲー集客してる
揚げ物って
そんな毎日食えるのか?

あたしは
月1に行けば良い方かな

ロースカツ定食に
大根おろしつきの850円位だったか
大根おろしは
御飯にのせ
醤油を掛け
女房が少し御飯残したから
取り上げ
とん汁を御飯に掛け

そんな事だーれも
してねぇーんだよ
育ちが判る食べ方なんだよ

いいじゃねぇーかバカ野郎www

てな感じで

今日は平日なので
上記にもありますが
20時頃閉店です

ブログ限定ラーメン🍜