毒を吐くGW | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

いままさに

ゴールデンウィーク期間中

そんな話をちと


まずは

昨日の営業

開店前から10人程

外で待つ


もうそれ見て

今日の営業やめようかと

思ったよ


売り上げの問題じゃ

ないんだよwww


あんたさ

うちなんか来ないで

どっか行くとこねぇーのか?

って待ってる人達に

いったんだよ


どっか行けよ

来るなよバカ野郎なんだよwww


ほとんどの御客様が

スペシャル的なラーメン🍜を注文

調味料が一気に無くなりそうに

どうだろうか?
あと5人から6人ってとこか

コクと深みのある
ビリビリする辛さ

ゴメスが
スゲー辛かったですよ
なんて
大汗かいて
言われたが

ビリビリするって言ってあんだろっ
そんなん
知らねぇーよバカ野郎www
お早めにね

コッチも
数が少なく



浅草開化楼さんの太麺
土曜日日曜日限定
数量限定麺です

昼間で終了ってとこか?

次には
冒頭でも書いたが

うちの
ゴールデンウィークの
営業時間は?どうなってるの?
結構な数の御客様に聞かれるが


火曜日水曜日の定休日
30日と1日は
平日です
休みは
定休日だけだよ
だいち定休日平日じゃねぇーか
GWだから
あんたらに
気を使って
休みにしてんだよ

単なるピタリと平日に
ハマっただけじゃねぇーか
バカ野郎www


今日は日曜日なので
21時頃閉店
ラストオーダー20分位前

明日は


祝日ですが
月曜日なので
20時頃閉店ですから

わかったか?
もう聞くなよ
いちいちうるせーんだよ
クソ野郎www

このGW期間中
みなさんは
どこ行くのかな?

群馬県は
浅間山の写真

御客様で
常連様にもまだなって無いのに
スッカリ
常連気取りの
ヅラの
小野の野郎が
昨日山登りで
写真を送ってきたんだが

小野この野郎
こんなん送ってきても
山なんか
興味ねぇーんだよ
そんなに誘いたいなら

あたしをオンブして
連れてけよバカ野郎www

いいんですか?
某大手旅行会社
一流企業の
代表取締役社長なのに
こんな風に書いて
野郎とかヅラとか

かなりの歳上の方を
呼び捨てにしたりして

いいんだよwww

他にも

都内はスゲー人らしい

4000円って
さすが外国人
インバウンド需要スゲーな

じゃあさ
うちもGW価格破壊の
大サービス
全品500円増しでどう?
1000円増しって
言わないだけ
まだいいだろっバカ野郎www

今日も読んでくれて
ありがとうね~

てな感じで
ちなみに昨日のアクセス数

471人の人達が
ジャンル別全国16位

GWすることねぇーのか?www