能登半島地震復興支援2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは昨日の続きの

話をちと


火曜日に

両国国技館へ

能登半島地震復興支援の一環で

チケットやグッズなど

全額寄付のイベントが



入口付近で

入場券渡すのだが


元関取衆の

親方たちも手伝ってた



元安美錦関



女房は

顔はヤメて

ボディーにしてで

モザイクにするwww


元大関の琴奨菊さん


親方衆には

だーれも声を掛けて無かったから

凄く嬉しそうでした


琴奨菊さんですよね?と

安美錦さんもそう


中へ入ると


遠藤関が

遠藤ちょっと来い!
ココへ座れよで
写真撮ったんだよwww

お茶漬け毎日食べてます
って
余計なお世話な事言ったんだよ

ムスッとしてたよバカ野郎www

色んな関取衆居た

山梨県出身の
幕内力士
竜電関
これ竜電関の自撮り

竜電
あんた!なんて
いい人なんだよ
これから応援するよバカ野郎www

高安関
高安関は
めちゃめちゃ気さくな人でした
日頃から
凄くファンを大事にしてっから
ここでも
それが出てました

正代関
御嶽海関
2人でイチャイチャしてたよ
あっち系か?www

大相撲好きな人には
たまんねぇーんだよ

解りやすく言うと
隣に
大谷翔平君が居るのと
同じなんだよバカ野郎www


あたしと女房の席は
言うと


これ全体


前から17列目

テレビでやってる
正面から見て
左のほうだな

力士のケツしか
見えねぇーだろっバカ野郎www
さぁ!
ツマミながらだ

名物らしい
コレ700円ちょいだが

バカバカまとめ買いしてた
人達沢山居た
5個や10個以上
持ち帰ったりするのだろう
すぐに売り切れてた

もちろん冷めてるけど
これが
ウメーッんだよ

結構近かったね

終わってさ
帰りが
ものすげーんだよ

こんな
ギューギュー
初めての経験だった
山手線なんか
何年ぶりか?
夕方だったからか
2分に一本来てた
スゲーダイヤ

電車の中で
ギューギューだから
おもわず
女房の尻触ったんだよ
そしたら
引っ叩かれたよバカ野郎www

いや〜いい経験させて
もらいました

てな感じで
明日も
続きあるからね~