能登半島地震復興支援 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願いしますね


きょーは

あたしの話をちと


まずその前に


週末のみ21時頃閉店
ラストオーダー20分前


女房の体調見ながらだが
一応
今週末ガンバる。

でわ本題へ

おとといの火曜日に


女房と
あたしは大相撲が大好き。

女房にお願いして
なんとかチケットゲットする

人の事を応援してる場合じゃ
ねぇーが

回り回って
自分のとこに必ず来る
自分さえ良ければいい
なんてまん延してる世の中

このイベント
全額寄付するイベント

少しでも役にたてば
募金すらしたことねぇーし

両国国技館へ

完全に
オノボリさん
全く地理解らず

とりあえず
JR両国駅目指す

両国駅に隣接する
商業施設

さすが両国
商業施設に土俵が

あたし
土俵入りする
店員に怒られる。

そんな訳ねぇーだろっwww

まぁ外国人スゲー人
インバウンド需要
間近に感じる

まずは
真っ昼間から飲酒飲酒する


都内の飲食店なのに
値段が
リーズナブルでした

お通しで
シャケのハラスって
スゲーな確か300円位だったか

100席位か?
パートさん2人で回す

回るはずもなく
人手不足を間近に見る

そして



おーっ
国技館じゃねぇーか

あたし
両国国技館てか
両国初めて。

だって
こんなとこ用事でも無ければ
来ねぇーだろっwww

ネタ無いので
今日は
ここまで更に引っ張りますwww

明日も
お楽しみだよバカ野郎www


てな感じで