別に大した事ない話 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んな話をちと


まずは


いまの店頭の状態

だーれも居ない
雨が☂降ってて
めちゃめちゃ寒い

今日はダメだろう
スープも
こんな感じだし

スタートから非常に少ない

今まさに炊いてるスープ
コレを足すのだが

足しても少ないです

寒いし少ないし
やめるか?www

次には


昨日も出た出た

御客様には
高い評価を頂き
深く感謝してません。

だって知ってるんだよバカ野郎www

昨日のゴメスが
食べたんだが
知ってるからウンザリだよwww

〆に最高です

オツマミなんか
どれもコレもウメーッし

この上大岡西タンタタンには


浅草開化楼さんの太麺
数量限定の今日最終日

モチモチした食感と
食べごたえある麺の量

開化楼あんた!
いい仕事してるよw

こっちにも
めちゃめちゃ合う


ガツンとくる辛さに
こっちにもガッツリ入ったニンニク

何回か書いてるが
超オススメが

スープを掛けて雑炊に

太麺に
スペシャルに
タンタタンに
全て数量限定ですから

最後には

前さ〜店内に連休の予定を
貼り出してたんだが

もうズーッとやってなかった

そしたら
トーマスの野郎が

志田さん!またやって下さいよ

貼り出したんだが
コレ見て御客様笑ってる

あたしも笑ってる
るるるるるる~今日も
いい天気〜になるんだよバカ野郎www
こんな事も

今の子たち
知らねぇーか?

またなんか貼り出しますね


てな感じで