ドンドン行こう! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


ここんとこ毎週末のみ

ゲリラ的にやってる

浅草開化楼さんの太麺


ゲリラやーめた!

このブログを見た人達だけ
毎週末
いわゆる土曜日日曜日
数量限定で毎週末やります

なくなり次第終了
だから
今日と明日
この太麺やりますから

お早めの早い者勝ち

篠原みたいに
閉店間際に来てもない!
ブースカ言われても
ねぇーんだよ
もっと早く来いよバカ野郎www

そして
やっぱりブログ限定ラーメン

ビリビリする辛さに
ニンニクガッツリ
前の調味料は

この調味料に更に
辛い調味料を足しミキサーへ

このミキサーやーめた!
完成品が

この皮の部分残す事にした
ガリッと食べると
ビリビリする
この調味料に違う辛い調味料と
ニンニクを更に足し混ぜた。

超ニンニク。
しかも超ウメーッし

注文時はスペシャルで。
コレも調味料なくなり次第終了

更に更に

どこぞのラーメンの
パクりなんかじゃねぇーからな

昨日も御客様に言われたが
アソコのパクりでしょ?って

おぃ!アントニオこのクソ野郎
そもそもパクりって知ってんのか?
うちの
タンタタンは
同じ土俵じゃねぇーんだよ
そのラーメン以上なんだよ
いちいちうるせーんだよバカ野郎www


これは大辛50円増し
コレがめちゃめちゃ合う


別注御飯注文

見るのも飽きたが
見せてやるよバカ野郎www

当たり前だよ知ってるよwww

改良しパワーアップさせましたから

今日は
このブログ限定
3つ程

浅草開化楼さんの太麺に
ドラたんたん麺スペシャル
上大岡西タンタタン

メニューにありませんから
裏メニューです

タンタタンだけ大盛り
ありませんので
中辛と大辛のみ。

てな感じで

スープ少ないので
昼次第です

太麺がバッチリ合う


あーっ昨日
カワイイおねえちゃんに

バカ野郎って口ぐせなんですか?って
言われたんだが

トメ子そうだよバカ野郎www

昨日のアクセス数

ジャンル別全国15位

暇な人達ありがとうねw