イジられる野郎ども | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


あたしは

飲食業って言うよりは

ココ接客業だと思ってます


御客様と接する

ツールが

たまたまラーメンを提供する店


だから

あたしは常連ヅラする野郎どもとの

会話が好きです。


保土ケ谷の

オヤジのあんた!よく

分かってるだっ。


そんな御客様をご紹介

まずは

この野郎から


ちかくに親と住んでたが
結婚を機に家を出る
33歳。

この野郎
中学3年生15歳から
うちに来てる

名前どうすっか?
ダイクマでいいや
知ってる?
ディスカウントストアダイクマ

ダイナミックダイクマ〜だよ
バカ野郎www

このダイクマ
めちゃめちゃいい男👨
結婚したが
非常に怪しい。

御客様には
普通は元気してますか?だが
ダイクマには
ア・ソ・コ元気と
聞いてます。 

酷いですよね
御客様に対して非常識な
あたしwww

更に
このダイクマには

コレ居るの?
居るだろって。毎回聞いてます

いやらしい顔ですね

だいちそんな言葉
御客様に対して言って
いいんでしょうか?www

また来てね~

つぎに
顔は無いが
近くに住む医者
昨日


初めてブログ限定
ドラマーボー麺850円
たべて

あんた!もう見飽きたと思うが。
一応コレ

完食する

会計時
ウマすぎで汗💦
かいちゃった。と

秋本この野郎
そんなん知らねぇーよ
だいち
うまいの知ってるよバカ野郎www

いつも
ありがとうございます
またお願いしますね

更には

モザイクかけ過ぎた
アル中野郎ども

なんか
キラキラしてて
楽しそうだろっ
左が
トーマス
右がゴードン

トーマスとゴードンは
あたしの事が好き過ぎて
しょっちゅう来る
昨日は
2人で

スンドゥブ風おツマミ750円
味噌味

2人はコレにハマる
トーマスとゴードンは
あたしの弟と妹みたいな存在です

いつもありがとうね

最後にトリを努めるのが

オシドリ夫婦だな

この野郎どもも
ほぼ
毎週末来てくれる

こいつらも
あたしの事が大好きですwww
左キャサリン
右ゴメス。

お盆休みで
キャサリン帰省し
お土産くれた

おぃ!
キャサリンこの野郎

仙台って行ったら
牛タンとか牡蠣🦪とかだろっ
どーして
気を使って金使えねぇーんだよ
クール便だよクール便バカ野郎www

また
やってますよ
お土産の指定
更に行く前うちへ来てたので
ホントなーんも要らないからね
気なんか使わなくて
いいんだよ。
でも
ありがとうとか
言っちゃうしwww

あたしは
いい御客様に恵まれてるからこそ
イジるのです。
愛されてますねwww

てな感じで



ブログ限定
ドラマーボー麺850円
量もシッカリつけてますし

よそで
マーボー麺食べて
ママこのマーボー麺
ホントオイチイね凄くオイチイね
なんて
まさか
言ってねぇーだろーな?
大丈夫か?バカ野郎www

次は木曜日更新しますね