大した事ないオムニバス | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

いくつか大した事ないがの

話をちと


まずは

昨日の夜の御家族連れの御客様

息子高校3年生

お母ちゃんに

山本の野郎がwww


お母ちゃん!カワイイ


息子

中学生から

競艇の選手になりたいと

言い続けてる。


あたしは

息子をちっちゃい頃から

知ってるが

なりたいと言った中学生の頃から

励まし続けてる。


頑張ってるは必要ない

結果が全てだ!

単勝200円必ず買うからな

1番人気になれと


子供に酷い言葉

言いますね。

まだ中学生ですよ

ギャンブルですよギャンブルwww


そんな

山本の野郎の注文が


山本が
上3つ
いつもは
5の
ドラごんチャーシュー麺🍜
スーパードラごん級なんだが
チャーシュー今日は
いいです。やめときます

食べ過ぎも良くないし
スープも良くないから。

あたし
山本のクソ野郎に言いました

チャーシュー無しって
いつもと違う事
するんじゃねぇーよ
だいち
既に注文し過ぎだぞ。
健康に気を使うなら
来るなよバカ野郎www

御客様に向かって
こんな言葉言っていいのでしょうか?
商売やらせて頂いてるのに
来るなよバカ野郎って
酷いですねwww

珍しい3人揃い踏みでした
ありがとうね。

はぃ次
お酒呑む御客様に
よく聞かれるのだが
ラーメン食べなくてもいい?って

そんなん沢山居ます

スンドゥブ風おツマミ

最後に
追加で御飯注文してた

あたしと女房のワナにハマる
ひろしの野郎www

お腹一杯だそう。

ひろしさん
カヌレありがとうございます。
またちょうだいよwww

ですから
ラーメン食べなくても
全く問題ありませんから
そんなん沢山居ます

あたしに気を使って
お金使ってくれれば
充分だよwww

最後に
このスンドゥブもそうだが
ブログ限定
味噌󠄀ドラたんたん麺850円

昨日
全く知らない御客様に

なぜか?
味噌󠄀仕込むの大変ですよね。と

大変なんだよ
ほらっ

数種類の野菜使用し

もう出来たよ

途中なんか
見せても
どーせわかんねぇーだろっ
バカ野郎www

タップリあるので
是非
メニューにない
ブログ限定
味噌󠄀ドラたんたん麺850円
味噌󠄀ドラごんラーメン🍜800円。

あーっコレも

こっちも
ブログ限定
ドラマーボー麺850円
辛さ選べる

昨日もだが

凄く美味しかったです。と
会計時に。

今さらかよ
知ってるよバカ野郎www

てな感じで