恐るべし町中華 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


今週の定休日

あいも変わらず

女房の

お供で町中華へ

昨今町中華はやってるらしいが


まずは火曜日には


ここさ〜
住宅街のド真ん中

ひえ~ってとこにある
よくこんなとこで
営業してるよな~です

おじいちゃんに
おばあちゃん
たぶん息子さんに
その嫁さんの4人

五目ワンタン麺900円

次から次へと御客様が
御来店もスゲーが
出前が
大迫半端ないってってwww

美味しかったですよ

初めて来たんですが
美味しかったです。と
伝えたら
やっぱ女性は
いいですね〜
嬉しそうな笑顔笑顔😃で
ありがとうございます。と

野郎は
見たくねぇーし
言わない。あたしwww

町中華ですから
どこでもだが
あまり言われた事が無いだろう。

どこだか?知りたい?
直接聞いてよ
教えてあげるから
500円で。

いやらしい言い方しますね
酷い店主ですね
情報料とか
言っちゃってバカ野郎www

水曜日には
ココへ

五目タンメンを注文する



タンメンで

醤油味ちょい珍しい。


やはり帰り際に

美味しかったです。と

伝えると

アグネス・チャンばりに

カタコトの日本語で

ありがとうごぜーます。とwww


2つの店

恐るべし町中華

スゲー集客もそうだが

やっぱ

出前が凄かったです


非常に勉強になりました。


てな感じで。


太麺まだ10食弱あります



昨日なんか
昼間来た
曽根のクソ野郎に
太麺あるよ!って言ったら
今日は中太でいいです。

雄二のバカ野郎に
太麺にする?あるよ。って言ったら
今日は
中太で大丈夫です。と言われた

おまえらホントクソ野郎だな
あたしの言う事聞けよ
おまえら出入り禁止だ
バカ野郎www

太麺この機会に是非

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
味噌ドラごんラーメン🍜800円
解禁したとたんに
スゲー出る。

これもブログ限定

改良型
ドラマーボー麺850円
ガッツリの豚ひき肉に
粗く刻んだネギ
豆腐もガッツリ
辛さ選べる。

昨日鈴木の野郎
スーパードラごん級食べて
大絶賛する
まえのより美味しいです。と

鈴木!この野郎
だから
改良型なんだよ
だいち美味しいのは
知ってるよ
うるせーんだよバカ野郎www

聞いといて酷い店主ですw

こっちの
ドラマーボー麺850円は
数量限定です


夜限定
スンドゥブ風おツマミ
味噌味です
なんと!750円
お酒注文の御客様に限ります