これで最後。と解禁する | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは店の話をちと


メニューには載せてません

限定だが

復活の太麺



この数量で
最後にする。
大盛りも対応します

次は無い
ダダこねても
床に寝そべって
イヤだイヤだよ〜
やってよやってよって言っても
やりません。

たぶんだよバカ野郎www

そして
今日から
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
味噌ドラごんラーメン🍜800円
解禁します

休みの日に来て
仕込んだから


休みの日に来て
仕事してんだよ

まぁだいたいさ
寝かせても寝かせなくても
どーせ
味なんかわかんねぇーだろっwww

休みの日に来てさ
あたしマジメなんだよ
わかってる?
わかってねぇーだろっ
バカ野郎www

そして
なんと!なんと

こちらも
ブログ限定
メニューには無い

改良型
ドラマーボー麺850円
お酒注文された御客様のみ。
だったが

今日から
昼に夜に
お酒関係なく提供します
大盛りも対応しますし
辛さ選べます。

別注で
御飯注文し
御飯の上にのせて
食べるとホントやべーよ
ウメーッし

マーボー麺は
とりあえず毎日数量限定です
材料無くなり次第
その日は終了しますから

てな感じで