お構いなしと新作スタート | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


あのさ〜

この

おはようございます。

もう飽きたでしょ?


もっと斬新なのどう?


グットモーニングエブリバディとか?

おねぇーたん元気?とか

オヤジ今日も生きてるか?とか


そんなん

どーでもいいから 早く書けよ

バカ野郎だwww


きょーは

あたしの話をちと


今週の定休日も

やっぱり町中華

女房が冷やし中華大好きなんで


あたしは冷たいのは
全くダメです

いつも言ってるが
キュウリドッサリ
ウサギじゃねぇーんだよ
バカ野郎www

そんな火曜日には

激シブ町中華
ラーメン🍜店なのに
屋号が
やおやさん。

やすっ!

ラーメンと半チャーハンのセット
750円

シブ過ぎて
気絶したwww

水曜日には

自分で調べろ

孤高のグルメで紹介された店

ワンタン麺800円だったか?

シブ過ぎる店内
共にTHE昭和の店内
こちらの店で紹介されたのは

パタンとか言う
ニンニクガッツリの塩味か。
てか
ニンニク凄すぎる
ほぼ全員が注文してた。
11時開店で
20分頃行ったのだが
もう満席状態
朝から
みんな呑んでるじゃねぇーか
アル中野郎じゃねぇーか
バカ野郎www

この2つの店舗共通してるのは
エアコン
ついてんだが
ついて無いんだかの
とにかく暑い

前の町中華も暑かった
それでも
めちゃめちゃ集客してるどこも。

ヨーシっ
うちもやろう
今日からエアコン消そう
てか暖房いれよう!
文句言うなよ
いちいちうるせーんだよバカ野郎www
そんな訳ねぇーだろっ

ほらっ見てみろ

うちは20℃に設定してんだよ
キンキンに冷えてんだよ
凍えちまえよバカ野郎www

いや〜町中華
非常に勉強になってます。

てな感じで

こっからが重要なお知らせだ

なーに?コレ
なんちゃってスンドゥブ
味噌味
入ってるのは
豆腐一丁
ネギ以上

のちのちトッピングは
考える

とりあえず
余計な材料一切なし

夜限定の700円

〆に
なんちゃってスンドゥブ
シェア可能です
マジでウメーッし
この中に御飯投入
最高なんだよ

お酒とコレだけでも
腹一杯。

名前カッコよく行こう!
スンドゥブビヨンドだバカ野郎www
ビヨンドって
その向こう。って事

どっかの
新大久保かなんか行って
スンドゥブ食べて
ママ〜このスンドゥブオイチイね
ホントアツアツで
オイチイね。なんて
まさか
言ってねぇーか?
大丈夫か?あんたの味覚はwww

だいち
あんたさ
スンドゥブ700円
この値段で
食べれると思う?

お酒注文された御客様のみの
夜限定
今日から始めます