常連ヅラの典型 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは御客様の話をちと


でもその前にだ

月曜日の夜の営業

ホントご迷惑おかけし

申し訳ありませんでした 



なに?迷惑なんか掛けてないよ

だって?

じゃあ2度と来んなよバカ野郎www


実は歯が痛くて

先週の金曜日から

いつも予約で満杯の歯医者で

月曜日の午後に

ムリクリ入れてもらった。


あたしを誰だと思ってるんだ?で

そんな訳ねぇーだろっ


だいち月曜日に

言われたが

わざわざ休んでまで

御客様犠牲にして

キャバクラなんか

行く訳ねぇーだろっ

頭おかしいんじゃねぇーのか


あたしはマジメで

女房ひとすじなんだよ

クソ野郎がwww


もう大丈夫です。


でわ本題へ


うちの御客様で

たまにしか来ないのに

常連ヅラする野郎がいる。


やっぱ常連様って言ったら

おしとやかで

おとなしくて

謙虚で腰が低くてなんだよ


うちのは

ほぼ常連ヅラじゃねぇーか

ヅラになるだけでも

ありがたく思えよバカ野郎www


店頭の入口入り

常連様には

ニコッとし

いらっしゃ~いです


常連ヅラには

とりあえず作り笑いで

何しにきたの?ですwww


そんな常連ヅラ野郎が


歳の頃なら30過ぎか?
名前知らないから

なんにすっか名前?
ヨシッ
マタゾウにしよう

そのマタゾウが
いつも注文するのが

ドラごんラーメン🍜
スーパードラごん級大盛り

そんなマタゾウ
入ってきて
しきりに
あたしとアイコンタクトしたがる

あたし
見ないようにする

だいたいな
たまにしか来ねぇーのに
常連様ヅラすんなよ

常連様には
いつもので?とか
あるいわ
もう黙ってアイコンタクトだけで
提供する
それが真の常連様のなんだよ

なにムリクリアイコンタクト
したがり
しようとしてんの?
勘違いすんなよバカ野郎www
そんなラーメンが

マタゾウ!
あんたは
まだまだ修行が足りないんだよ

いつも
ありがとうね~

てな感じで



特製の醤油タレを
かけてもらいます
醤油タレだから
さっぱりしてお酒によく合う合う