もう大丈夫 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは店の話をちと


でもその前に。

画像は

ねぇーんだが

昨日の昼間

満席時に

あたしの目の前に座った

女性👩の御客様

もちろん日本人です


ブログ限定

味噌ドラたんたん麺を注文

いつものように

お会計時に


ブログ読んでくれてありがとう

口悪くて

ごめんなさい🙏ね。と


伝えると


凄くおもしろいし

ブログラーメン絶対食べようと

思って

来ました。

今度むすめを連れてきますね

来年に。と


あたし

来年ですか?遠いんですか?

どちらからいらっしゃったんですか?


聞くと


遠いんですよ。

イタリアからなんです。

だから

また来年辺りに来ますね。

言われた



ひぇ~イタリアからかよ

アメーバブログって

全世界に配信されてんのか?


あたし

日本を飛び越して

グローバルブロガーじゃ

ねぇーか!


とにかく明るい志田じゃねぇーか!


このブログで

ノーベル文学賞か?バカ野郎www


名前聞くの忘れた。


ヨーシ


ペペロンチーニさん

ありがとう!


🇮🇹イタリアって言ったら

ペペロンチーニだろっ

いいじゃねぇーかバカ野郎www


アディオス?だっけ?


来年まで生きてりゃいいが。


うちの店で1番遠い御客様でした。


てな感じで。

終わる訳ねぇーだろっ

バカ野郎www


でわ本題へ


ここんとこの

さんよっかさ〜

ブログ限定味噌ドラたんたん麺

載せて無かったろっ


味噌ダレが
無くなりそうだったから

こんだけだったが

もう大丈夫
休みの日に仕込んだから

4日程寝かせれば
大丈夫です

寝かせても
すぐ使っても
どーせ味の深さとか
わかんねぇーだろっ!
一応形だけだよ形だけバカ野郎www

ですから
今日からは
もう大丈夫ですから

ホントーの
てな感じで

夜だけのおツマミメニュー

全品大絶賛してもらっるが

そんなん
知ってるよバカ野郎www