タブーを | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーはラーメン🍜の

話をちと


うちの看板ラーメン🍜

ドラたんたん麺800円


ドラごんラーメン🍜780円

どこが違うの?
溶き卵が入ってるのと
多少の調味料が違います

どーせ言ったって
わかんねぇーんだから
黙って食べりゃ
いいんだよバカ野郎www

そんな
2つのラーメンのタレ

味なんかわかんねぇーんだから
見せたって
わかんねぇーだろっwww

看板ラーメンのタレ
黙ってても売れるが

先日あえて
いじった
てかすこーし変えた
タブーに手をつける

カッケーーーッッ。あたしwww

現状に満足することなく
更に上を目指す。



タレを変えても
当たり前だが
こうなる

御客様に
味が解る程変えてしまうと
マズいが
スープを飲みやすくした。

SNSコメントで
言えば

モチモチとした食感の麺に
程よく絡むスープ
まるで
熱川バナナワニ園のワニのように
トッピングが沢山ですね~

バナナワニ園さんに
失礼だろっ
だいち例えが悪いだろっバカ野郎www

最近この手
使うのよw

是非御来店で
食べてみて。

てな感じで



夜のおツマミメニュー
絶好調です



余談だが

うちより
ゴルフを優先する
曽根は
出入り禁止です
さよならだバカ野郎www