深く御礼申し上げます | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


おかげ様で

今日18日金曜日

ドラごんちは丸18年を

迎える事が出来ました。


この場をお借りし深く感謝し
全ての御客様に
御礼申し上げます

ありがとうございます。

思えば創業時
修行先で教えてもらったレシピが
全くうまく行かずに

何度も何度も
途中で閉店ガラガラに
会計時に
こんなラーメン出しやがってで
お金を
投げられぶつけられた事も

独りでしたので
毎日毎日うちに帰り
泣いていました。

もう商売辞めて帰っておいでの
おふくろの1言で
奮起する

そんなラーメンでも
御客様は
志田君このラーメンなら大丈夫
励ましてもらい

自力で地獄から
這い上がってきました

地獄って簡単に言いますが
その世界
見たことありますか?
一瞬自殺も考えました。
楽になるだろうな~って

1度地獄を経験すると
何事にも
全く動じる事ありません。

昨日の事のように想いだします

コロナの時もそう
常連様に持ち帰りや
御来店で助けてもらった。

一杯一杯
自分が1番大切な人と思い

常連ヅラする野郎には
それなりに

自分の命削って
全力で作ってます

あっと言う間の18年でした

御客様なのに
口悪く接客し
ホントごめんなさい🙏
なんて一切思ってません

だって御客様のクセに
生意気なんだよ
アレしろコレしろって
大して味なんか解ってねぇーのに
エラソーなんだよバカ野郎www

この店
あたし自身が楽しく無くなったら
やめますから。

夜の店頭
半分
シャッターおろし
やる気の無い店頭

やってますか?と
よく聞かれるが

だって
しょーがねぇーだろっ
こっから
虫が入ってくんだよバカ野郎www

対策考えとくから。

これからも宜しくお願い🙏しますね

妻には毎日毎日
支えてもらい
ありがとうの気持ちで一杯です
鬼ババなのにwww

だからさ
こうしたよ

おーっ
そして

ラーメン界の
二刀流だよ

上大岡の 大谷君だよバカ野郎www

重ねて
この日を迎えられた事
ホントありがとうね

てな感じで

ついでにさ
こんな感謝のブログだから
ちょうどいい
昨日
昼間来て夜にも来てくれた野郎が

2回目も来たんだよ
特に夜の営業時は
外かなりの雨☔

中西この野郎
なにガッツイてんだよ
だいち
涙💧がとまんねぇーだろっ
ママに言っちゃうからなバカ野郎www

ホントお祝いとか
要らないからね
気なんか使わなくても
ホントいいからねwww