固くお断り致しますw | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは店の話をちと


でも

その前にだ!


月曜日はホントすみませんでした


実は

湿疹と、かぶれが激しくなり

塗り薬が半月前に切れてしまい


もう大丈夫だろう。って

思ってたんだがダメでした。


皮膚科に受診しに



評判の良い皮膚科で。

とても

夜の営業に間に合うような

病院では無かったので。

案の定間に合いませんでした


もうスッカリ大丈夫です

ここまで来ていただいた御客様や
ご心配と御迷惑お掛けし
誠に申し訳ありませんでした

てか
スゲー集客してる皮膚科

うちへ帰り

ねぇねぇ
あの病院1人単価いくらで
1日この位受診してる人達居るんだよ
診療時間考えたら
1日この位売り上げてるよ。って
言ったら

女房は
おまえ!遂に
病院でもやり始めたか?
バカか?って言われたよ

嬉しかったよバカ野郎www

でわ本題へ

明日金曜日

ゆって書いてあるのは
女房が出るから。

なんと!

創業記念日です

パチパチパチする

こんなとこでよく18年も
営業出来たかと。

ひとえに全ての御客様の
御来店です。
また明日書くから。

どうする?なんかやる?
どう?コレ

あえて値上げするバカ野郎www

いいじゃねぇーか
こういう店1つ位あっても
いけねぇーのか?この野郎がwww

そんな事する訳ねぇーだろっ
クソバカ野郎がwww

ホントいつでも酷い店ですね


またなんかやろう。

子供のユメのアンパンマンを
ぶち壊す。あたしwww

タイトルの
固くお断り致します。は
プレゼント🎁だよ
いいよ気なんか使わなくても
大丈夫だからね。

って言ってもw⬅️って最後に
つけてるだろっ

わかるよな?www

てな感じで

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

まぁ先日当たり前だが

是非に