オムニバス | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んな話をちと


まずは

いゃ〜朝からスゲー雨☔


もう今日はダメだろう。

やめるか?

こーいう時に来る御客様が
特に夜の営業時
真の常連野郎なんだよ
ヅラを卒業出来るんだよ
出来る子だよ

ブログ読んで来ました。って
言うんだよ
そしたら
オマケなんかしないんだよwww

あんた夜頼むぞバカ野郎www
台風🌀こっからみたいだし

大陸と半島方面だよ
こーいう事言うから
怒られるんだよバカ野郎www

次には


いよいよ今度の日曜日だ!

昨日の夜の営業時
テーブル席に座った
カップル💑
まぁ仲いいのか?

ありゃ倦怠期か?
御客様に対してホント失礼ですねwww

その旦那の方
ここにお金入れてくれて
キャバクラ行って下さい。だと

100円で
どーやって行くんだよ
あんたが
あたしを接待するんだよバカ野郎www

ありがとうね
また来てね~

次には

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
一旦今週末で終わります

なぜか?
調味料注文するの
忘れたんだよ
おじいちゃんだから
しょーがねぇーだろっクソ野郎www

とりあえず一旦終わりますから。

最後に

うちの豚骨醤油ラーメン🍜

ライトな味わいです

昨日昼間の常連ヅラの田中
お会計時

辛くないの初めて注文したけど
辛くないのも美味しいね。だって

どーせ味なんか解ってねぇーだろっ
味覚障害だろっ
いちいちうるせーんだよ
そんなん知ってるよバカ野郎www

高い評価をありがとーwww

どう?あんた今日のブログは
色んな話で
面白かったでしょ?

なに?おもしろくない?
じゃどっか行けよクソ野郎www


てな感じで