大感謝祭 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


でも

その前に

なんか最近

マイナ保険証が騒がしい


あのさ~
お上やれやれ
制度は、とりあえず出来たから
登録者増やそう。
法案通すから

あんた!
ポイントスゲー付けるから
登録しなよ。で

ポイントに目がくらんで
登録するから
こうなる。

ある意味国民は被害者
この位で済んで
良かったと思うけど
もっと多くなると思った。
あたしは。

あんま解ってない。
市役所区役所に
丸投げ
そりゃ最初だから
トラブルにはなるわな。

いっつも言ってるが
なんでもそう
高みの見物で
様子見が1番。

でわ本題へ
いや〜もう今年も半年が
過ぎようとしてる。
はえーな
今年も終わりだなバカ野郎www
そんな6月


重大な日が
なんと❢今度の日曜日
大感謝祭だバカ野郎www


誕生日じゃねぇーか
大感謝祭だろっ?
なんか間違ってるか?
あんたが
あたしに大感謝なんだよバカ野郎www

もう棺桶に片足突っ込んでのに
いまさら誕生日かよ~

今週は
こうするか?



いいじゃねぇーか
こんなんしなきゃ
だーれも祝ってくんねぇーんだよ
あたしは
いつも独りぼっちなんだよ
バカ野郎www

だいたいさ
こーいうのやるのも
恥ずかしいんだよホントは。
嫌なんだよ自分の誕生日を
アピールするなんて

見てみろよ
ほらっ

コッソリお願いしてんだろっ
シャイで恥ずかしいがり屋なんだよ

そんな
あたしに先日早めの
誕生日プレゼント🎁が

これはいつもの
あたし

なんてカブリモノ似合うのでしょうか?
ステキな55歳だろっ
それが

こんな帽子をプレゼント🎁

常連づらの
有馬から
ポンコツ帽子👒

おぃ!光晴この野郎
あんた上司だろっ
あんたの会社の社員教育
どーなんでんだよバカ野郎www

だいち有馬この野郎
あたしを舐めてんのか?バカ野郎www

後ろには

見た目以上にポンコツって

当たってるだけに
ムカつくだろっ
おまえら市中引き回しの上
打ち首獄門だバカ野郎www

月曜日から
かぶってたが
どいつもこいつもイジりやがって
そういうの好きだよバカ野郎www

今度の日曜日
まぁ今日からだな

あたしの人柄
人気者だから
スゲープレゼント沢山だろっ
こりゃ固くお断りしますだな
ホント
要らないからね

ラーメン食べて
プレゼント渡して

気を使って金使って。

御客様にプレゼントを要求や請求
ホント酷い店ですね

でもプレゼントは
なんだかんだ悪く無いよwww

てな感じで


今日ももちろんあります
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

まろやかで芳醇な味噌味に
溶き卵と唐辛子がベストマッチする