さぁ!今日からだ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でも

ちょいその前に

今日の夜の営業は

貸し切りになりますから


人数確定したのだが

とても通常の御客様には
対応致しかねますので
入れませんし。

宜しくお願いしますね
明日の夜は通常営業ですから


でわ本題へ

年始明けに仕込んだ
醤油のタレ

しばらく寝かせたので

さぁ今日から使う。

ガラッと変化させると
元々このラーメンについてる
御客様が居ますので
よろしく無いから

すこーし変えました。

分からんように

どーせ元々味なんか大して
解ってねぇーんだから
少し位変えても分からねぇーだろっ
それで良い
但し確実にレベルアップしました。

いま世間を見回しても
700円って安い方かと。
麺の量もシッカリついてるし

うちの豚骨醤油は
醤油が全面に出てるから
かなりライトな味わいです

家系好きな人達には
物足りなさを感じるかと。
まぁそもそもジャンルが違うし。

スープ飲みやすく仕上げてますから


ネットでは
色んな
店の感想を見てると
鼻に抜ける魚介の香りがいいとか
深いコク
とか

大して味なんか解ってねぇーのに
エラソーに

魚介系?
本だしだったらどーすんだ?
バカ野郎www

深いコクの無化調ラーメン?

うま味調味料ガッツリですけど
なにか?www

人の
味覚なんか
所詮そんなもん
なんでもアリの
美味しければそれで良し

今日から使用です是非

昨日から完全メニュー化

スタミナ塩たんたん麺950円細麺
辛くありません

メニュー化したら
ガンガン出るじゃねぇーか

みんなスープまで完食じゃねぇーか
やれば出来る子じゃねぇーか
バカ野郎www

こうしてる御客様も

別注の100円御飯を

マジでヤベーし

あーっ美味しかったです

こちらも是非

てな感じで