ネタが無いのに2本立て | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


先週末

このブログ読んだ人達だけのラーメン

メニューには無い裏ラーメン


スタミナ塩たんたん麺950円細麺

やったんだが

大好評でした


サッパリなのにくせになる

たっぷり入ってるニラと長ネギ
溶き卵2個
ほうれん草に
分厚いチャーシュー
ガッカリ入った粗くしたニンニク
プハーしたら
相手気絶します。

あんた!嫌いな野郎に
やっちまえよwww

しかも
常連づらには薄いチャーシューです
だってそうだろっ
たまーにしか来ねぇーくせに
常連づらしやがって
嫌がらせだバカ野郎www

無くなっちゃうからって
2日連続で来てくれた
人相の悪いお兄さんが
笑うなよ
こえーんだよバカ野郎www

このラーメン
あんた!遂にヒーローじゃ
無くなるんだよ

POP完成する

今日から始めます。
メニュー化しました
その代わりに
期間限定と数量限定にします

なぜ?数量限定なのか?

アッチもこっちも
できねぇーんだよ
仕込みが大変なんだよ
なんなら
あんた仕込みやれよバカ野郎www

このスープに
別注の御飯の上に掛けて
雑炊に

よくよそで
そんなんやってるが
そんなん食べて
おいちいね~おいちいねなんて
言ってねぇーか?
大丈夫か?あんたの舌は
だめだなw

あたしは常に
ラーメンのスープは御飯に
合うように開発してます

まぁ味覚は十人十色で
合わない人達も居ますが
そんなんは対象外。
さようなら(@^^)/~~~

是非食べてみてくださいね

2本目

明日の夜営業は


貸し切りにさせてもらいます

かなりの人数なので
入れません。し
そんな状態で御来店してもらったら
御客様に迷惑が掛かるから。

昨年の12月の中ごろからの
問い合わせと予約でしたから

足元に
しがみつき懇願され
そして泣かれ
裸になって土下座され
そこまで
されたらしょーがねぇーだろっ

そういうの悪くないよwww

日曜日の夜は通常営業ですから


宜しくお願い🙏しますね

てな感じで