登場したいそうで初登場 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


でも

その前に

昨日夜の営業やりましたが

ある意味やるやる詐欺でした


19時ころ閉店する

食材の
モヤシも無くなり

発注間違えたんだよ
誰しも間違えるだろっ
しょーがねぇーだろっ
いけねぇーのかよバカ野郎www
だからこうなる

無くなったんだよバカ野郎www

だいち
わんさか
来るなよ

始めたばかりなのに
あたしだって
気持ちの整理ってのが
あるんだよ
いいんだよ暇でwww

でわ本題へ

うちの御客様で
たぶんご夫婦か?

まだ常連では無いんだが
本人たちは常連だと思ってると
思うが
あんたら
常連づらすんなよクソ野郎www

30代後半か?の御夫婦か?の
お二人
奥様は
マスク😷してっから
新垣結衣さんなんだよ
マスク取ると
戸田恵梨香さんなんだよ

どっちなんだよ
両方ファンなんだよバカ野郎www

常連づらの方は
某大手一流企業
大して仕事も
できねぇーくせに
年に賞与が3回もある。
聞いた事がある

そんな野郎が
いつも食べるのが


このデカ盛り
辛さは?と言うと


350円増しの
ファイナルドラごん級

この調味料も昨今の
原材料価格高騰の波に呑まれ
上げさせてもらったが
計算すると
原価が
ほぼほぼ350円位の
コスパ最強です

それを
タケーだの言いやがって
じゃ注文すんなよ
冷やかしは要らねぇーんだよ

更に野郎はココに
もやしをトッピングする
するとこうなる

バカ野郎な野郎だ
だからバカ野郎だwww

この御夫婦
去年より
ここんとこよーく来る。

だから
あたし言いました

あんたら
やればできんじゃねぇーかよと
御二人
大爆笑してましたwww

そして
世間話をしていると
奥様の方から

旦那がブログに出るのが
夢だそうです
あんた!
ちぃちぇー夢だなバカ野郎www

じゃ
ブログに書きますよと
写真撮らせてで

やってくれとも
言ってねぇーのに
なに勝手にピース✌なんか
してんだよ
浮かれてんじゃねぇーよ
このクソ野郎がwww

さらに
あたし
聞きました

ブログ載せるのに
お名前なんて言うの?と

野郎は
あーっ名刺あります。と

くれた

名刺くれとは
いってねぇーだろっ
名前聞いてんだよ

あんたなんか
トメさんでいいんだよ

ソワソワして
なに浮かれてんだよバカ野郎www

登場したいとの事なので
初登場の御客様でした

いつも
お友達沢山連れて来てくれて
ホントありがとうね

初めて
あんなに話しました。
いつも人相わりーから
こえーんだよwww

また来てね~
てな感じで

本日最終日


このブログ限定
スタミナ塩たんたん麺950円細麺

昨日の夜の営業で
野郎の
常連づらの方が

中毒になっちゃいましたよ〜だって


当たり前だよ
白いの入ってるから
キメてるんだよwww

是非