オムニバスでドンドン | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んな話をちと


まずは

清水の舞台から
飛び降りるつもりで
定期預金を解約し買いました。
昨日も言ったろ
あたしは
日本社会の底辺をウロチョロしてるって
正月飾り。

昨日で撤去する

今度の火曜日に
妻と初詣へ
そこへ持ってく。
また書くから

今年1年ご利益あんだろっ!
お上頼むぞwww

次に

先日行ったんだが

スーパーサミットさん
ここさ〜確かに安いは安いんだが

なにより惣菜が
小分けにしてあって
少なくて
1人前料理が多い
だから
色んな種類を買えるから
女房との御用達です

もちろん美味しいのが前提です

いいんだよね~ココは

そして次は

ここ某ファミレス
入り口に貼ってある

小学生同士だと
高い商品やコースが
子供料金になるそうです

店側の販売促進を逆手に取る

店員さんに聞きましたが
あまりに多くて困った上の
苦肉の策だそう。

昔は御客様が
店を選んでましたが
今の時代
店側が御客様を選ぶ時代です
悲しい貼り紙でした。

うちにも
むかーし居ました。

学生が
3人で来て
ラーメン1つ
食べ終わるのをひたすら待つ
他の2人は要らない。って

日本刀でぶった斬りたいですwww

よそでも今でも貼ってある
飲食されない人の御来店は
お断りします。ってね

まぁファーストフード店の影響かと。

うちでそんな事してみろ

あーらごめんなさいねで
水を頭から掛けて
爪楊枝を10本まとめて
鼻に差し込んで差し上げますwww

つぎは

昨日から週末のみですが
夜の営業再開しました。

うちのエースです
素晴らしいバイト君です

毎日スカウトしてますが
断られ続けてますwww

初日だから
たかをくくって居た
どーせ暇だろっ!って

あれよあれよと満席に

その中の山本
おぃ!山本この野郎
毎日毎日あたしのブログ
中毒性があるから
欠かさず読んでますとは
どーいう事だよ

そういう発言いいしゃねぇーか
悪くないよw

てか
母ちゃんと息子だけ
来りゃいいんだよ
母ちゃん好きなんだよバカ野郎www

真っ赤なネギメシ教えるよ
山本君また来てね~

ぶっちゃけ
身体が
まだ全く慣れずにいる。

慣らさないとね~

てな感じで


昨日出たな~
スタミナ塩たんたん麺950円細麺

辛くありません

御飯つきがかなり居た

って事は
あんたら
あたしのブログちゃんと
見てんじゃねぇーかバカ野郎www

ありがとうね

明日祝日だから
明日もやります急遽だが