今日から3日間 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


年末に

このブログ限定ラーメン出したんだが


スタミナ塩たんたん麺950円細麺

これ
今日から3日間
またブログ限定でやります。

POPも出来上がり
あとはラミネート加工するだけに

女房が作りました
彼女は
ある意味POP作りの天才です
出来たからって
制作費を請求しやがって
バカ野郎www

てか
昨日営業初日で
材料は今日の為に仕込んでたのだが

やるって言ってないのに
スタミナありますか?で

あるよ~で
出しちゃったじゃねぇーか
あんたら勝手に
フライングして注文すんなよ
このクソ野郎がwww

分厚いチャーシューに
味玉1個分
ガッツリ入ったニンニクに
たっぷりのニラに
ほうれん草。

具材たっぷり入って
ボリュームガッツリで
スタミナ満点の塩味
辛くありません

まぁ
スタミナつけても
しょーがねぇー野郎でも
いいよ悪くないよwww

メニューに載せてませんから
あたしのブログを知らない御客様は
なに?なに?ですから

注文はスタミナちょうだい
じゃ無くて

スタミナ下さいだぞ
誰にモノを言ってんだ?
あたしだぞバカ野郎www

前回より
すこーしタレの内容を変え
濃くしてありますから是非

てな感じで

さぁいよいよ明日からだ。