今年は更に毒を吐く | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


皆さん

明けましておめでとうございます。


去年は大変お世話になりました

こんなとこまで

来ていただき深く感謝し

御礼申し上げます

今年も昨年以上に

宜しくお願い🙏しますね


きょーはブログの話をちと


皆さんは

年末年始どう?過ごしましたか?


なんかSNSでの問い合わせで

いつから営業ですか?って

結構あったけど


しらねぇーよ

自分で店頭まで来いよ

ちゃんと書いてあるだろっ


5日木曜日からって

だいち初日に来るのか?
来る気も
ねぇーくせに問い合わせなんか
すんなよバカ野郎www

今年も更に毒を吐きますから

あんたさ〜
毒って言っても
みんな誰しも思ってるんだよ
腹の中では

言わなくていい事
言っちゃダメな事を
ただ単に
あたしは当たり前の事を
言ってるだけなんだよ
口悪いけど

だから許してチョンマゲ

ふるっ!ザ昭和だwww

あたしは
31日には

某ファミレス

商品名言ったら
解っちゃうから
言わねぇーが
ワンタン麺位言っとこーか

口開け1番の11時ちょい過ぎ
御客様1人?か2人か

全く忙しく無いのに

このラーメン全く熱くありません
言葉適当に言ったら
凄くぬるい。

女房にも飲んでもらったが

女房に
店員呼んでもいい?と
聞いたら
やめとけよクソジジイと
言われたので
やめたのよw

QRコードから御客様の声で

自分の名前から
携帯番号を入力し

味はいいのに
商品最低です
なぜ?忙しく無いのに
こんなに
ぬるいのでしょうか?
御客様が頑張って働いた
大切なその
お金を対価としてもらうのに

やっつけ仕事と言われても
仕方がない商品でした。とね

今年も
あたし
めんどくせーなw

さて
電話来るのか?来たら
大したもんです

昨日は

やっぱり感じる為に

あたし結構マジメなのよ
分かってる?
わかんねぇーのか?バカ野郎www

ここ
総本部みたいな
全国の店舗の旗艦店です

こっちは商品いいのに
オペレーションが全く機能せず
6人も居るのに

商品の出し方もハチャメチャ
1つのテーブル終わらせて
次へ行けばいいのに
1つだけ出て
相方さんのラーメン全く出ず

それがアチコチで
半分食べ終わっちゃってる
中には
もう食べ終わっちゃうとこも

見てて
そんな忙しく無いのに

出す商品前後しますなんて
よく貼り紙してある店があるが
そんなレベルで全くありませんでした

もう少し考えて出そうよ。

素人ではありません
あんたら飲食店のプロフェッショナル
なんだから

この2つの店舗
非常に勉強になりました


両方買ってみたが

両方1等でした
明日から休みますだバカ野郎www

いいんだよ
片方縦になったが
そんだけ
ひねくれてんだよw

300万も400万も
買ってる人達をテレビや
Yahooニュースで観たが
そんな人達が当たってねぇ〜のに
当たる訳ねぇ〜だろっwww

夢は見た!
当たったら
サーロインステーキ買おうと
夢セコっwww

重ねて今年も宜しくお願いしますね


てな感じで