陳謝 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!


きょーは

このブログの話をちと


土曜日のブログを

削除しました。

そのブログのアクセス数が


なぜか?
こんなに伸びてる

はぁ( ´Д`)=3
なぜだ?

ほれ
昨日夕方スクリーンショット
したんだが



まぁ内容は
ともかく
某サイトに転載されてました


転載されてるよ〜って
うちの常連様に
教えて頂きました。

情報提供で1ポイント
1万ポイントで
どれでも1つがタダになる
システムだ。
バカ野郎www

ホント
誰が見てるか?
わかりませんよね〜

うちの御客様は
そこらじゅうに居るんですね

そんな御客様達に支えてもらって
ホントありがたいぞ!
あんたら!ありがとうだ
この野郎www

そこ
何度か見たら
削除されてる部分が
あったので
あたしがブログを
削除したのが
わかったのだろうね 

おなじような事が
以前にも
あったんだが
そんときも
やっぱ
御客様に教えて頂き

調べて
某サイトで確認
めちゃめちゃボロクソに
書かれてましたので
そんときは
なんとか
解決しました。

まぁ匿名って
ホント便利なシステムですよね

今回のブログで
あたしの事
ボロクソカスに
書かれていましたけど

区役所の職員の人達に
申し訳なくて
万が一、非が及ぶとで
削除させて頂きました。

あたしは
今回
あんだけ
クズ呼ばわりされ
バカにしてくれて
批評の
対象にしてくれて

深く感謝するとともに
心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

批評の対象になるだけで
ありがたい

まぁ
うちみたいな
小さな店の個人事業主の
しょーもないブログを対象に
するとは。

あたしの店へ
来たことが
あるかのかな??

匿名だからこそ
こんなんバレたら
大変な事になりますからね

だからこその
匿名なんでしょう

昨今は
あまり誹謗中傷すると
特定することが
簡単可能な世の中に
なってますし。

昨今のニュースで
有名ですしね〜

あたしは
知ってる御客様には 
気心知れているので
ネタにする際は
ブログを書く上で
必ず
直接メッセージした上で
けちょんけちょんに
叩いてますwww

今回は
あたしは
申し訳なく思いまして
ブログ削除させてもらいました

ただ
クレーマーだとは
思ってませんから

当たり前の事を
言ったまでかと。

後から来る人達に
言われないように。って
考えての発信ですから。
あくまでも

ただ 
いけなかった部分があったなら
重ねて
区役所の人達
ごめんなさいね
うちに来てくれている
区役所の人に
部署は違うかもしれないけど
説明して謝ろうかな??

今回の件で
言いたい事があるなら
匿名では
無くて実名明かして
直接のお越しを
お待ちしてますね〜

まぁ匿名だから
あんだけボロクソに
書けるのでしょうね〜 

匿名の掲示板でしたから。

あたしは
聞く耳は持ってますので
聞く耳持ってないと
人間性の成長が
止まりますからね

あたし
毒舌キャラで書いてますが
あくまで
このブログでのキャラですから

今後とも
宜しくお願いしますね

あたしを知ってる人達は
いつもおもしろく
ありがとう。って
言ってくれてるので

クスッと笑いーの
ガンガンスタンス変えずに
書きますね


てな感じで

今週は今月最後の連休です


次は木曜日更新しますね