また新しいの | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

きょーは

ラーメンの話をちと

うちの

スタンダードな

豚骨醤油ラーメン



昨今の主流は
700円代かと。
うちのスープ


いま炊いてる。
短時間で
一気に骨のダシを取る
そして


これが前日の

残りのスープ

ここに足す

こうしないと

味に深味が出ないから。


口悪くブログ書いて

店でも口悪く

御客様を子分のように

酷く扱い

そして人相悪くても

あたしは

結構マジメなんだ!

バカ野郎www

その醤油ラーメン650円



かなり醤油が前面に
ライトな味わいです。
まぁジャンルが
違うが家系を食べ慣れてる
人には多少
物足りなさを感じるかも。
どっちかと言ったら
うちは
ラーメンショップに近いかな。
その醤油ラーメンのタレ
また変えてます。


もう使ってます


先日篠原が来てくれて
あたしが
注文決めました。
おまえは醤油ラーメン食べろとwww
かなり高い評価を
いただきマンモスwww
ザ昭和の
くだらんギャグだ。
いいだろっ。この野郎がw
まぁ
どこの店主も
美味しいって思って
提供してるが
十人十色で
味覚は
人それぞれ。
うちの常連野郎には
評価もらってるから
食べた事ない人は
是非。
チャーシューだって
超ウメーっから
てな感じで